AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ワクワクできそう。。。

ワクワク学校の結果・・・我が家は全滅

今年は学べないのか・・・と悲しんでいたら

娘と同世代の友だちから嬉しいお声かけがあり

無事今年も入れることになりました



本当天使が現れた。。。という感謝しかないなーと・・・

人に助けられて生きてるんだと・・・ありがたい事です



ちゃんとメモとって学びたいと思います!!!



昨日親戚の子がジャンプくんのツアー申込みをするのにPWが違うと出て

申し込めない・・・とSOSが来て自分の嵐の時にやったことを思い出しながら

四苦八苦して何とかPW変更して申込み画面にいこうと思ったら

またまたなかなかその画面にならなくて焦ったけど

なんとか無事申し込めたようで良かったです。

今はファンクラブ加入時もWEBからできるそうで郵便局の振込用紙に

細かく書いて振り込んだ時代は古いのかしら???

ただ本人その時のPWとかメモしてなくて今回のことになり

メモは大切だと痛感したようです(笑)
[2017/05/29 11:13] | | トラックバック(0) | コメント(0)

ご無沙汰してます・・・

ブログに何書いていいかわからなくなってスルーしてたらスポンサー画面に

なってて・・・焦った(;´Д`)

嵐の現場が無い年の前半、娘の就活に振り回され娘に連れられ

ユーチューバーのライブを観に行ったりしてまして。。。

カイワレハンマーというワタナベマホトというユーチューバーのユニットの

ライブがZEPPなんばで行われてたんですけどおばさん中高生に紛れて

参加してきましたよ(浮いてたと実感してるけど・・・)

夕方からのライブだったんだけどグッズ販売というのに昼から並んで

暑さに負けてへとへとになったあとに立って観るという事で

こんな感じのライブは初めてだったので大丈夫かな~~??と

めちゃめちゃ不安だったんですがいろいろ演出もあり

銀テが飛んだりボール投げたり結構ジャニーズに近い演出で

割と楽しめて嵐で鍛えた瞬発力で銀テゲットしました(笑)


でもね・・・・やっぱ嵐がいいんだよね(´;ω;`)

テレビで見る嵐も勿論いいんだけどライブが一番なんだよ~~~

今年は行けるかどうかわからないけど会いたいな。。。。。



娘の就活も継続中で説明会とか面接とか彼女のスケジュールで我が家の夕食は

変わるので(時間とか・・・)早く納得する職場が見つかればいいなーって思います。








田中聖くんの逮捕でいろいろ意見があると思うけど

今は別の道を歩んでいても彼の名前を有名にしたのはKAT-TUNだから

どうしても元。。。ってなる。

脱退すると気も迷惑かけて一時は同じ夢追ってた仲間が今必死で

頑張ってる時にまた名前を悪いニュースで流す事は本当に反省して欲しいし

充電期間のメンバーには早く戻ってきて欲しい。

この国でダメだと決められて事は守らないといけない・・・

これだけは肝に命じてもう反省して欲しいし自分がどれだけの人に

助けられて生きてるのか・・・まだ真実はわからないけど

もし本当だとしたら一人で生きてるんじゃないと改めて感じて欲しい。
[2017/05/26 11:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

タッキーと潤くん

久しぶりに最初から最後まで落ち着いて見れたVS嵐で・・・

嵐のお兄さん的なタッキーがゲストに出てくれて5人とのエピソードを

いろいろ話してくれお宝回だなーと感激してたんですが・・・

中でも翔くんが話してくれたタッキーを尊敬して学んでる潤少年の話が

本人達は覚えてなかったけど(笑)

コンサートの演出助手してた潤くんが大切にしてた”タッキー10ヶ条”が

すごく気になるんだけどタッキーが見てた潤くんはやんちゃ坊主だったんだね(*´∀`*)

潤少年はひとつでも多く滝沢先輩の技を習得したいと頑張ってたんだろうな

今でもタッキーは凄くてなかなか敵わないと思ってるのかもしれないけど

潤くんも今では若手の演出のアドバイスができるように成長して師匠タッキーも

喜んでくれてるんでしょうね~~


人から何か言われて口を尖らせ目を細める二宮少年の話も可愛くて

その頃からニノちゃんは人に可愛がられる存在だったんだろうなと想像出来た(笑)


嵐ちゃんたちももう大人なんだけど先輩が一緒の仕事だとみんな少年の顔に

なってるから好きです






今WS等で劣悪な環境の保育園、こども園が問題になってますが

うちの娘も本来保育士になるために大学に進んで勉強してたんですが

実習を重ねていくうちにひどい保育園を身をもって感じたり、先に保育士に

なった友達の話を聞くうちに別の道に進みたいと言い出して・・・

今一般企業の説明会等に行って就活真っ最中です。

保育士も幼稚園教諭も子どもたちの命を預かる大変な仕事です。

でも給与面、残業、持ち帰り仕事、などあまり恵まれていないのが現状です。

保育士が足りないのになりたいと思えない現状。。。

何か変わってくれないとなーって思う今日このごろです。



[2017/03/24 14:43] | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

