AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

バレンタインデーとショコ潤

今日はバレンタインデーですね(#^.^#)

数十年前は本命チョコを渡すのにドキドキした時期ですが

今は仲良くしてる友達へ日頃の感謝を込めて自分が食べたいチョコを

送ったり、頂いたりする日になってます(笑)

我が娘も生まれてから今日まで本命チョコは渡す相手が居なくて

学校がある時期は友チョコを作ったりしてて片付けが大変だったんですが

今年は春休みに入ってるので作らずにすみバレンタイン??何??

みたいな感じです(^∇^)ノ


この時期スーパーに行くとチョコ売り場にショコ潤が居て人目が無ければ

パシャパシャ写真を撮りたい気持ちでいっぱいなんだけど・・・・

いつも行ってるとこなので知り合いも多く・・・・泣く泣く我慢(´;ω;`)

明治のCM何パターンあるんだろう??

どれも可愛いんだけど(*≧∪≦)

パネル持って帰りたい衝動にかられながら我慢の毎日です!



昨日会報が我が家にもやって来て今回はあゆはぴツアーの真ん中辺りに

作られたのかな~~

ツアーのことがたくさん載ってて潤くんのDRIVEでの花火エピソードとか

翔潤並びになったのは菊池くんの熱望だったとか(ありがとう~~)

みんなで話してゆる~~く作っていったコンサートだったんだね~~

客席の表情も気になったみたいで・・・

”見てた” って潤くん

見られてた~~~

ジャポコンの重厚感とは違う楽しさもあったよなー

まぁもう少しバクステ、センター、メインを使うバランスを良くしてもらえたら

より会場全体が楽しめるかなーって思うけど・・・今年のツアーでは

そこんとこ宜しくお願いします~~!!!


うちの娘は就活中なんですが自分が何をしたいのか???

そこからまだ定まらずもがいてる状態で今年の前半には決まってないと

危ういらしく親子共々悩みの種です。

やってみたいなーと思う職種は体力気力共にキツいらしいし

進めるべきかどうか悩む所で・・・

なかなか出口が見えない戦いになりそうです
[2017/02/14 10:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

阪神大震災から22年。。。

今日は阪神大震災から22年になりますね。。。

あの時5歳だった息子は27歳になり家庭を持ち、まだ形も無かった娘は

21歳になりました。

今でもあの時の恐怖・・・・ただ事じゃないっていう・・・

私が息子に覆いかぶさり主人が私の上に覆いかぶさり揺れが収まるのを待った。

それでもテレビを付けるまではあれほどまでの惨事になってるとは思わず

テレビの中で阪神高速が壊れてるのを見て震えが止まらなかったのを覚えてます。

まだまだ寒さが厳しい中火災が起きて家も家財も全て失って働く場所さえも

無くした人達が想像以上の強さで再建して今の神戸は何もなかったように

よみがえってます。

少し前の新聞で見たんですが避難住宅というものもあの頃はとにかく早く

住めたら良しとされて作られたので長く住んでみると使いにくい所が

いろいろ出てきたそうでそれを改善して今はトイレとお風呂は別になったり

空間も少し広く作られたり断熱材もしっかりしたり少しでも快適に

暮らせるようになってきたそうです。

あの日被害を受けた人達の事を忘れないようにこの日の事は知ってる人が

知らない世代に語り継いでいかないとなーって思います。




今日娘は授業でリベートをするそうで

田舎くらしと都会暮らしはどちらが良いか?

だそうで、娘は都会派の意見を言わないといけないそうで昨日も

あれこれ田舎より都会が良い点を語ってた(笑)

さあどちらが勝つんでしょうか???

勝った方に点数が貰えるそうなので成績の為にも勝っていただきたい






[2017/01/17 09:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

名古屋の旅~~

金土と名古屋に遊びに行ってきました~~~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


ドームへは行かなかったんですが大好きな名古屋のお友達に

会いに行ってきて昼は名古屋に行くと必ず会う相葉担のEちゃん

ランチして最近の嵐のコンサートでのファンの変化とかアリツアのお話とか

いろいろ聞いてホテルまで送ってもらって楽しい時間を過ごさせていただき

毎回知らない話をいろいろ聞かせてもらって勿論嵐以外の事も

お互い最近はコンサート中に膝や腰が痛くてMCで座れるのがホッとするとか・・(笑)



夜は潤担Mちゃんと相葉担Kちゃんとご飯食べながら・・・

潤担が二人なんでもう潤への愛が強すぎてKちゃんには悪かったなーと

反省しつつ共感できる事ばかりのMちゃんとの潤への想いが溢れすぎて

何時間でも語れる・・・っていう(笑)

ご飯も美味しくて娘がホテルに戻る時間になってしまってホテルまで

一緒に行ってもらってお別れしたんだけどもっともっと話したかった~~(´;ω;`)


次は大阪にも来てもらいたいな~~

Kちゃんが参加した相葉担ばかりの嵐会が楽しそうで

潤担縛りじゃないけどこうして嵐の事話せる時間と空間を

作れたらいいなーーって!!!

今回相葉担のAちゃんは都合が悪くて会えなかったけど次回は是非会えるといいな。



名古屋コンの感想も是非是非聞かせて欲しいので宜しくです~~


コンも残すところ東京と福岡のみになり今年も後10日余りに・・・

年賀状もお掃除も仕事もやらなきゃいけないことが有りすぎて

24時間じゃ足りない。。。。

紅白大とりに嵐か????なんて

気になるしリアタイしたいけど・・・フランプールのカウコン行くし・・・(見れない)

スマスマも後1回で終わるんだなーって思うと寂しいな・・・

昨日のビストロ見てても本当に解散するの???って

懐かしいNTR見ながら5人が笑顔で話してるとこのままでいいのにって

ゆるーく続けたらいいのになぁ

まぁ・・・ちょっと木村くんの笑顔が寂しげだったけど

紅白がダメでもスマスマでは最後に何か起きないか・・・まだ期待してる






コメントのお返事Mちゃん

久しぶりに会えて楽しかったね~~

潤くん話が溢れて止まらなかったね(笑)

来年は一緒に潤くんバースディお祝いしようね!!!





[2016/12/20 14:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

逃げ恥♥

今日は逃げ恥の日。。。

ドラマ始まる前は原作の漫画の絵が苦手で読まずに飛ばしてたんですが

たまたま見る番組もなく見始めたドラマに嵌ってしまい(恋ダンスにも・・・)

平匡さんとみくりさんの会話のチグハグな所とか真面目過ぎる平匡さんが

面白くていつの間にか楽しみになってしまって今さらながら漫画も読み出すと

いう感じなんだけど。。。。(笑)

もうすぐ最終回ですよね・・・・・・(´;ω;`)


今月は最終回ラッシュで砂の塔もめちゃめちゃ気になるし・・・犯人

毎日何かしらドラマ見てる(テレビ大好きなので)





今週金曜から嵐さん名古屋コン始まりますね~~

コンサート会場には行かないと思いますが名古屋のお友達に会いに

金曜から名古屋お邪魔します

大阪から名古屋は近鉄特急があるから安くて嬉しい(*´∀`*)

久しぶりに会うので時間いっぱいいろんな話出来るといいなーって思います!

ツアーの楽しみってこういうのも大きいですよね

明日から寒くなりそうなのでグッズ並ぶ方々・・・暖かくしていって下さいね!



寒いと言えば札幌の関ジャニのコンサートで知り合いの子が飛行機飛ばず

チケはあるのに観れないというなんとも言えないハプニングにあって

冬の札幌は前乗りしないと・・・怖い

どこに怒りをぶつければいいのか。。。



[2016/12/13 14:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

息子の誕生日

今日は我が家の翔くんの27回目の誕生日です!

大阪と愛知と離れてるので誕生日もメッセージを送るという形に

なってますが家族も出来て家も持ち仕事も忙しくしてるみたいで

気になるのは健康面とちゃんと貯金してるかなー??くらいで。

引いたところから見守る…的な??

小さい頃は持病があったので食事面とかいつも気にかけてましたねー(笑)

今はすっかり元気になってお嫁ちゃんが料理上手なので美味しいご飯を

食べてるそうで安心してます

娘はもっとかっこいいお兄ちゃんが良かったなどと文句言ってますが

母としては充分満足してるんだけどね~~(笑)

ただこっちが想う何分の1でいいから時には母を想って

電話とかしてきて欲しいなーと願っております。





松本潤のような心底優しい息子なら良かったな~~~と

どうしようもないことを願ったりして・・・

[2016/12/09 16:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

