AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

タッキーと潤くん

久しぶりに最初から最後まで落ち着いて見れたVS嵐で・・・

嵐のお兄さん的なタッキーがゲストに出てくれて5人とのエピソードを

いろいろ話してくれお宝回だなーと感激してたんですが・・・

中でも翔くんが話してくれたタッキーを尊敬して学んでる潤少年の話が

本人達は覚えてなかったけど(笑)

コンサートの演出助手してた潤くんが大切にしてた”タッキー10ヶ条”が

すごく気になるんだけどタッキーが見てた潤くんはやんちゃ坊主だったんだね(*´∀`*)

潤少年はひとつでも多く滝沢先輩の技を習得したいと頑張ってたんだろうな

今でもタッキーは凄くてなかなか敵わないと思ってるのかもしれないけど

潤くんも今では若手の演出のアドバイスができるように成長して師匠タッキーも

喜んでくれてるんでしょうね~~


人から何か言われて口を尖らせ目を細める二宮少年の話も可愛くて

その頃からニノちゃんは人に可愛がられる存在だったんだろうなと想像出来た(笑)


嵐ちゃんたちももう大人なんだけど先輩が一緒の仕事だとみんな少年の顔に

なってるから好きです






今WS等で劣悪な環境の保育園、こども園が問題になってますが

うちの娘も本来保育士になるために大学に進んで勉強してたんですが

実習を重ねていくうちにひどい保育園を身をもって感じたり、先に保育士に

なった友達の話を聞くうちに別の道に進みたいと言い出して・・・

今一般企業の説明会等に行って就活真っ最中です。

保育士も幼稚園教諭も子どもたちの命を預かる大変な仕事です。

でも給与面、残業、持ち帰り仕事、などあまり恵まれていないのが現状です。

保育士が足りないのになりたいと思えない現状。。。

何か変わってくれないとなーって思う今日このごろです。



[2017/03/24 14:43] | | トラックバック(0) | コメント(0)

風ポンと相葉くん

キリンの新CM…今度は相葉くんと仲良しの風間くんコンビでお花見

かざぽんの相葉くんに対する子どもを見るような暖かい眼差しと

いたずら小僧な相葉くんがいつもこんな感じなんだろうな~と

微笑ましくホッコリするCMになっててこれは次は潤くんと七之助くんコンビ??

それとも斗真くんとのコンビ???なんて期待してます

潤くん友だち多いから誰とやってくれてもいいですから~~~是非是非!!!




昨日数年ぶりに娘とUSJ(関西ではユニバといいますが・・・)に行ってきまして

平日でこの寒い時期だし空いてるかな~~なんて甘い考えで行ったら

思いの外人が多くて・・・・

今回の目的はハリポタとフライングダイナソーだったので先ずは

ハリポタへ並びに行きハリポタを読破した私的には世界観が素晴らしく

そこだけ別世界みたいな・・・感じで

写真撮りまくりながら列に並んだんですがこの時点で180分待ち・・・

日向のところは暖かくていいんだけど日陰が物凄く寒くて

どんどん冷えていって乗る頃には凍えてる状態で(´;ω;`)

初ハリポタは楽しくて終わったら何故か足元がフラフラでした(笑)

並んでる間前後も回りも外国人が8割位居てここは日本???って感じで

異国感たっぷりなユニバ・・・寒ささえ無ければもっともっと楽しかったのになー。


でもダイナソーも思ったより安全バーが信頼できて空の旅楽しめました(笑)


次回はいつかな~~~




[2017/02/22 12:12] | | トラックバック(0) | コメント(0)

翔くんハピバ

翔くんお誕生日おめでとうございます

35歳になったんだねー

若い頃の尖った翔くんも魅力的だったけど最近の優しい眼差しで

メンバーを見てる貴方も素敵です!!

コンサート中でもタイミング悪く声出すファンに容赦ない口撃(笑)

ダメなことはダメと言い切れる姿勢好きですよ~~

潤くんのこともちゃんと見ててくれて公の場所で潤くんの頑張りを

伝えてくれて本当にありがとう

細かなところに気付きみんなの世話を焼いてくれる母のような翔くん

くれぐれも体に気を付けて嵐と共に走り抜けてね







一昨日、昨日と雪が酷くて(大阪はぱらついたくらいですが)

立ち往生してる車とか、雪下ろしとか本当大変ですよね・・・

息子も雪が降る所に住んでるので毎日の運転が心配です

ラインしてもなかなか返事来ないし・・・親の心配子知らずだよね

大阪だとちょっと雪が積もっただけでみんなノロノロ運転になって

タイヤ滑るしひやひやしながら運転してる・・・

週末は気温が上がるらしいけど積もった雪が溶けてまたまた危険になるらしい・・・


みなさんお出かけには気を付けましょう!!




寒すぎて洗濯物がなかなか乾かなくて何日も干してる状態(´;ω;`)

外に干して部屋に入れて除湿機かけて。。。

この季節重ね着してるし本当困る゚(゚´Д`゚)゚

春が待ち遠しい
[2017/01/25 10:46] | | トラックバック(0) | コメント(0)

ツアーが終わって。。。

2017年明けましたね~~(笑)

福岡オーラスが終わってまた今秋までツアー御預けであゆはぴロスに

なってる方も多いかと思うけどわりかし私は大丈夫です!

あゆはぴコン初日札幌から何か会場の温度が変わってる気がしてて

何で???って感じながら迎えたオーラスだったから

久々に熱い会場の温度感じてやっぱオーラスはどこの会場でやっても

気持ちが違ってくるんだなーって嬉しくなって1曲1曲これが最後。。。だと

思いながら観てたからコールする声にも力が入ってしまって

思い切り手を振って声出して。。。

ダブルアンコの前は自分でもこんな声出たっけ???と(笑)

案内の人が女の人のままだなーと期待してたら

”まだやるの???”の声

この時点で泣き崩れる私・・・

出てきたらもう声が出せない状態・・・

3本締めもやれて感無量で大満足な私・・・

これを味わうとオーラス入りたくなるよね

こればかりは運だけど・・・・(´;ω;`)

かなり満足してやりきった感が強くロス感はないかな~~




関ジャニのドームツアーが早々に決まって昨日終わったのに発表

早くない???って思いつつ嵐はツアー以外に発表ないのかな~~なんてね

アジアツアーとか24時間テレビとかは今はいいかなー

2017年前半戦始まって資金貯めないといけないからね!!

勤務してる会社の決算が12月で毎年2月頭には終わらせてないとダメなんで

1月はめちゃめちゃ忙しく真面目に働いてます(こんなん書いてるけど・・・)

今年は娘の就活もあり・・・最近は6月位には内定貰わないと危ないそうで

自分の頃とはかなり違うなという感じです。

本人に頑張ってもらうしかどうしょうもないけど大丈夫か~~(;´Д`)


1年1年体のガタも来てるのでメンテナンスしながら気持ちの

若さを得るために今年も嵐さん追いかけてキャーキャー言いながら

元気を貰って過ごしたいなと願っております

2016年以上の出逢いがありますように!!

[2017/01/16 14:03] | | トラックバック(0) | コメント(0)

ツアー前半戦終了~~!

大阪3Daysも無事満員御礼の中終わって

残すところ名古屋、東京、福岡になったね~~

今回のツアー札幌(熱いという・・・)さえも嵐コールが少なくて

寂しいツアーになってるのが残念で仕方ないんだけど。。。

大阪最終日神奈川のお友達を一緒に入らせてもらって

周りが言わなくても ”あ~~ら~~~し~~~”って叫ぼうと(笑)

始まる数分前に立ってペンライト振りながら ”あ~ら~し~”って言い始めて

途中も声出る限り出して踊って・・・・おばさん体力の限りを振り絞って

アンコールも1回目から頑張って叫んだし、ダブルの時は出てこないかなーと

諦めながらも声が届いてくれればいいなーと願って叫んでたら

回りも段々と声出してくれてもう少し増えていってたらLOVEコンの時の

札幌で体験したような嵐コールの渦になったのかなーって

渦になって会場全体がグワ~~ってなる瞬間、本当鳥肌ものだよ!

未経験の人は経験しといたほうが良い!!!


結果ダブルはなかったけどやりきったっていう満足感と

歓声が嵐さんに聞こえてればいいなと。。。



この流れで名古屋東京福岡と嵐コールが増えていくことを願ってます






大阪2日目の土曜日福岡からのお友達が久しぶりに連絡くれて

彼女のお友達2人と一緒にランチして嵐トークができて楽しい

時間を過ごせました(Aちゃんとお友達さんありがとう~~)

私以外は全員相葉担だったので相葉愛を感じました。

素敵なお土産もいただいて本当ありがとう!

コンサートの見所など話させてもらって・・・

まぁ私個人の感想なんですけど・・・・(笑)

潤くんソロと智くんソロは本人は勿論だけどモニター見てね~~と。

今回の潤くんソロはイチオシなので!!!

今までの中で1番かもしれないくらい大好きなソロでこれから観る

潤担さんは特に涙モノかもしれないからタオルも忘れずに

潤ソロからの次の曲への流れが最高なんです!!

全体的には本当満足なコンサートでこれでラストにダブルアンコがあれば

もう感涙ものです(´;ω;`)


コンサートでは基本近くにいるメンバーはチラリと見るけど

離れてても潤くんを見るので(小さくても双眼鏡無しでどこかわかる)

OPのオレオレな潤くんもソロの可愛い潤くんも青春ブギの周りがふざける中

真面目なちょっと怖い顔の潤くんもドライブで翔さんをノリノリで撮る潤くんも

トロッコの上でニノとふざける潤くんも智くんの気持ちを弄ぶ潤くんも・・・・・

書ききれないくらいどの潤くんも好きすぎてコンサート終わると魂抜けた状態で・・・



遊んだ分仕事は溜まってて

そんなこんな言いながら今仕事中これ書いててごめんなさ~~い(反省)

仕事に戻ります。。。。
[2016/12/06 16:28] | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

