AMONS☆あらしっく

GANTZ♪

GANTZ


昨日はGANTZを観にいってきました。

試写会で1回観てるので、少し落ち着いた気持ちで見れました

玄野 計にしか見えないニノちゃんの、夏菜ちゃんを見る目・・・


吉高ちゃんを見る目・・・戦う時の目・・・


いろんな感情をで表してる にのちゃんがすごいと思いました


息をつかさない展開、見てて湧いてくるいろんな疑問、2回見ても解けない謎があって


次回作が待ち遠しい、楽しみな作品でした



GANTZスーツのぴたぴた感もよかったな!


グッズ、買いすぎてしまいました・・・



オリスタ


福岡コンのレポが BOOK IN BOOKになってて、良いですよ~

相葉ちゃんの鼻水をふいてあげてるところも載ってます。

バーテンダーになる、潤くん、翔くん

はじけて踊り狂う、にのちゃん等、嬉しい写真がいっぱいです


[2011/01/31 18:38] | | トラックバック(0) | コメント(12)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ