AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ENJOY☆潤くん

ENJOY

潤くん更新してくれましたね~

Lotusと先日のMステのお話


出演者がみんな嵐にかかわった人だったので、楽しかったようですね

桑田さんの生歌が聴けて感激したみたい・・

私も好きな 月光の聖者達 が潤くんもお気に入りのようです

この曲、歌詞がいいんですよ~

今がどんなにやるせなくても、明日は今日よりすばらしい


いろんな問題が解決してない今の気持ちにリンクして、また頑張ろうッて気にさせてくれる。

aikoのカブトムシの事も語ってくれてましたね。

女の子に唄ってほしい曲  って声が出ませんが、練習する子が増えるよね~

カラオケ嫌いな男子。。。旬くん??(舞台中だから違うか?)

 Lotus買ってくれた~?なんてもちろん!ですよね。

友達と食事して、バーで飲んで、カラオケ行って

リフレッシュできたのかなぁ~  男4人会、楽しそうですね。

月末に潤くんからのプレゼントをもらえて、元気まで貰えました

ありがとう~潤くん


Mステ裏話。。。

リハでLotusの振り確認して、汗だくになった相葉ちゃんがタオルで

いきなり阿波踊りする姿に、びっくりの潤くん

何度もフォーメーションの確認して、意見を言い合う嵐ちゃんたち

衣装に着替えて、ネクタイキチンとしめた方がいいよね、て潤くん


本番はすごくかっこよかったね



やっぱり来ました、花粉症

今年は花粉がすごいと聞いてたので、覚悟してたんですが、まわりの人が大変になってても

まだ大丈夫だなぁ~って思ってたら、昨日の夜からクシャミ連発で

今朝から目がかゆくなり、喉と鼻がムズムズしてきたので、仕方なく

お薬飲みました

これから数ヵ月間、薬と友達です。

潤くんもまちゃきも大変だろうな

全国の花粉症の人・・・乗り切りましょうね!


拍手、コメントありがとう! 読み逃げ大歓迎ですが、一言でもコメントいただけると

なお歓迎です。お気軽にいらしてくださいね
[2011/02/28 21:35] | | トラックバック(0) | コメント(13)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

