AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

わが家の翔くん

今日はわが家の翔くんのところへお掃除&洗濯おばさんに行ってきました。

朝6時過ぎに家を出て、電車に揺られて2時間半、可愛い息子っちの家に到着。

山のような洗濯物と格闘しつつ、ゴミを捨てて、掃除をして、水周りの掃除

台所、風呂、・・・・3時間あまり格闘して、片付きました。

その後買い物に行って、本日の任務終了でした。。。

息子くんは只今求職中で、バイトも決まらず、どうしょうかと悩んでたんですが

ハローワークの人にも勧められ、簿記の勉強をする事になり、まだしばらくは

仕送り援助しなくちゃいけない事になりました

まぁ大学に行かせてたら、あと1年学生なので、そう思って、納得することにしました。

本人にも本気で勉強してくれ!と強く言っておいたので、やってくれると信じて

もうしばらく見守ろうと思います。



今日はその後名古屋で、嵐友のSちゃんとYちゃんにお会いすることができて

”はじめまして~”だったんですが、話がはずんで、Sちゃんにはいろいろ

教えてもらう事ばかりで、いつまでもお話を聞いていたかったんですが・・・

帰らないといけなかったので、少しの時間でしたが、本当に楽しい大切な時間でした。

娘のようなYちゃんもすごく可愛くて、Sちゃんも子供の年齢が同じ位なのに

すごく綺麗で若くて・・・プレゼントもたくさんいただいて、帰って娘に見せたら

超絶喜んでおりました

 ありがとうね~

嵐ちゃんを通じて繋がっていく縁に感謝しつつ、出逢えた事を大切にしていきたいなって

本当にありがたい事だなと思ってます。

嵐を好きになって、ブログを始めて、繋がっていけたみなさんに感謝してます!

この歳で新しい出会いがある事が新鮮で、嬉しく思っています。


このブログを見てくれてる方がた、コメント、拍手すごく嬉しいです!

ありがとうございます
[2011/04/30 23:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

