AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

With 9月号

With 


表紙 嵐

~嵐という絆~

赤い糸で結ばれてるという設定の5人


にの

人間関係より作品を100%に仕上げることが大切だから、

好き嫌いは考えない。

恋愛でも本心は絶対言わないし、悩みを言って欲しいみたいな

方向には持っていかないようにする。




友人といてもひとりでいても何も変わらない。

何も気を遣わなくても話さなくてもいい感じ。

それは友達も家族も嵐も同じ。




最近家族との絆を強く感じるようになった。

思考回路が父親や母親とすごく近いものを感じる事があり、

嵐のメンバーとはまた違った血のつながりを感じた。

友達は血の繋がりがなくても絆を感じる相手。

何かしら問題が勃発した時に一緒に飲みたいなって思う親友とは

空気感が一緒でフィーリングが合うし、何もしなくても

一緒にいるだけで楽しいし、嫌な事をされても許せちゃう。



雅紀

嵐はみんなが同じ方向を向いてるからルートは違っても

必ず同じ場所へたどり着く、これが絆かな。

初期はいっぱい話し合ったし、それが大きいかも?

いろんなことを一緒に経験し悩んできたから今がある。





親友であれ、メンバーであれ、家族であれ、

”自分” に戻れる場所。 ”ホーム”



~たった一人の愛するパートナーとの絆とは?~


  

好きなタイプの女性は人間臭い人

3年位つきあわなきゃ、わかんない。





彼女には頼ってほしい。

相手によって態度が変わらない、自分をきちんと持ってる人がいい。





二人三脚な関係

”人として好き”な事が大前提。



雅紀

言いたい事を言うのが大切



にの

本心は見せないし、屁理屈ばかりで素直じゃない。

僕といても面白くない。



写真にはおどけた顔の潤くんやメンバーがいて、楽しい。



~嵐の絆とは?~



お互いを尊敬し合ってるから、ソロの仕事はみんなで応援する。

10代の頃の方が大人を意識してた。

何度もみんなで話し合った事が良かった。


メンバーに懺悔・・・では、相葉ちゃんが翔くんの実家のトイレを

壊しかけた話や大量にアイスを買ってきて、全部溶けちゃった話が

面白かった。



メンバーが結婚する時は必ずちゃんとご飯でも行って

きちんと報告すると思う。←って・・・まだまだ先の話にしておくれ~!


たっぷり です!

メイキングフォトも楽しい仕上がりになってます。



今夜はアラモク 楽しみですね~。



コメント、拍手ありがと~う
[2011/07/28 16:33] | | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

