AMONS☆あらしっく

ENJOY☆

ENJOY 


潤くんのお誕生日に更新です!


コンサートに来る人はもちろん、来れない人の事も想ってくれてる・・


”出逢えたことに感謝” 出逢った時期は違っても


出逢えたみんなに ”ありがとう” って言ってくれてる気がして


本当潤くんを好きになって良かったと・・・


コンサートには行けないけど、想う気持ちは同じだから


繋がってる空を見て、想いを届けたい!!って



ず~っと、ず~っと大好きです~! 潤くん




台風が接近してて、国立コンが日にち変更とか・・・


遠征される方は、チケット変更とか・・・いろいろ大変ですよね。


嵐が本当に来なくてもいいのに。。。


どうか無事、コンサートが盛況のうちに終わりますように~



参戦される方々はくれぐれも、気をつけて、楽しんできてくださいね。


巨大てるてる坊主作って、祈ってます!
[2011/08/31 11:33] | | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ