AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嵐☆SMAP占い

月刊TVジョンの付録に占い本が付いてて、面白い分析が載ってました。


水晶玉子のSMAP×嵐大分析!!


誕生日で分けてるんだけど・・・


SMAP


中居くん、稲垣くん。。。。。

木村くん、草なぎくん。。。。

香取くん。。。。。。。。。。


2対2対1のバランスが絶妙でいいグループなんだそうです。


嵐もこのバランスなので、最高のグループなんだって・・・。


直感とスピード感のある 


やさしくサービス精神のあふれる 水  で


時代の最先端を走ってきたグループ。








相葉くん、潤くん。。。。。


二宮くん、翔くん。。。。。


大野くん。。。。。。。。。



コツコツ型の  と理論派の 


こちらもバランスが良くて、アイドルには珍しくアカデミックな


個性が強いグループ。


納得しないと進まない  と理論で動く  風 が多いため


嵐はメンバー内で話し合いを多く持つ事でも有名。


アイドルとしての自分達を客観視しつつ進むという賢い


雰囲気でアイドルの新しい形を開拓したグループです。



なかなか面白い分析で、潤くんが  で、納得しないと動かない・・


って言うのは納得できました。(相葉ちゃんと同じだったとは思わなかったけど)





この他誕生数で占うのもやってみました・・・。


私は何とラッキーカラーがパープルでした~~!


まさに潤くん色です 




今日で9月も終わりで、来週からは寒くなるそうです。


衣替え。。。早くしないと・・・です!


潤くんのENJOY更新されますね。楽しみです。


そして今日新曲予約しに行ってきます
[2011/09/30 10:50] | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

