AMONS☆あらしっく

It~一途&しやがれ!生瀬さん

 It



男心と秋の空


変わりやすい秋の空のように変化して見える ニノ・・・



人からこう見られたいっていう欲求がないから毎日


変化しているように見えるんじゃないかな~




女の子は形と結果が好きだから、言葉を求めるけど・・・



イマイチわからない・・。



男と女はわからないからいい。



全てを知ってたら面白くない。



知らないことにトキメイク、いつまでも知りたいと思わせる人ほどモテル!



他人のことなんて最終的にはわからない・・。



だからオレは心の箱も見せていい箱しか差し出さない。



恋愛だけじゃなくて友情や仕事仲間も・・そう。



俺のことが好きなら、今と、この先だけ知ってればいいでしょ?





ビルの屋上で爽やかに笑うニノ・・・。



やはりつかみ所のない、不思議な感覚をもつ人だね~。



 しやがれ~! 生瀬勝久さん



オープニングでオンエア当日が ”ああ、荒野” の初日だという事で



そのことに触れてくれて、4人がいつ観に行く??って話題になって



潤くんの一言 ”オレ、客席に行くから・・”  



いや~ん!! 客席に・・・来るの??



固まっちゃう人続出では・・・



生瀬さんの話の流れで、同じ完璧主義者の潤くんちのリビングから



洗面台・・・寝室・・・間仕切り・・・なんて間取りがチラッと



感じられて  嬉しい~!



潤くんのことならどんな小さな事でも大歓迎だよ~。





今朝の ZIP! 録画したけど・・・私が見た時間は少ししか


潤くんの舞台に触れてくれなくて・・・思ってより短くて


残念だったよ・・・。



生着替えもあるとか・・・?(上も下もありみたい・・



舞台に向けて5㎏も絞った潤くんに蜷川さんも


”だてにアイドルやってない、すごい!” と褒めてくれてるようで


うれしいな~


チラッと見えた引き締まった肉体が・・・美しい~~!!


怪物くんJETの事もやってましたね~。


座席に引いてるヘッドカバー(?)怪物くんだよ~


あれって持ち帰りOKですか??(使い捨てだよね~)


乗れる方は是非!体験してください!





昨日のラッピングトレーラーの音声が無かったのは苦情が出たそうで



大阪は音なしだったようです。



潤くんの声は騒音じゃないぞ~~~!!



癒しのお声なのに・・・・本当残念でした・・。



これから出るであろう雑誌に大いに期待して(潤さま特集を・・)



今日もお仕事がんばります!
[2011/10/31 10:00] | | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ