AMONS☆あらしっく

MORE~大野くん☆

MORE  大野くんロングインタビュー 




嵐はずっと好きだったけど、楽しめるようになったのは嵐が


10周年を迎える頃からだったという大野くん


演じる事も苦手で、稽古場が恥ずかしくて、上手くできなかったけど



少しずつ共演する人やファンの人の声援に応えるうちに楽しめるように



なってきたそうです。



絵を描く仕事にあこがれたこともあったけど、”嵐の道”と



”絵の道”どちらかと言われたらやっぱり ”嵐の道” を選ぶ!



才能と言う言葉で語られる事が嫌いで、絵も歌もダンスも



始めから上手く出来たわけじゃないし、好きだから続けるうちに



出来るようになった・・・。





嵐のメンバーへの愛情



ニノへ   変わらない人。


       たぶん根っこの部分が似てるから、小学校の頃に知り合ってたら



       友達になってた。  空気感が合うし、素の部分が合う。


       そこが好き!





相葉ちゃんへ  一緒に飲むと楽しいけど、中身のある会話はしてない。


       すごく気ぃ使いで、繊細な人。(メンバーはみんな知ってる)





翔くんへ    頼りになる人。  


       頭でしっかり計算できる人、自分の中で基本とか常識とか


       細かく設定し、そこに向かえる人。自分にはできない。





マツジュンへ  マジメ!


      
       仕事に対してひとつひとつ納得してやりたいタイプ。


       完璧主義なのにダメな時はダメ、なとこが可愛い。





10周年を迎えた頃まわりがみんなすごく盛り上げてくれて


夢の中みたいだったけど、自分の中ではなんも変わらなくて


褒められても、持ち上げられても、自分は偉くなってないって


知ってたし、普通のまんまで大丈夫だった。




5人の嵐が好き。 5人で活動する嵐でいたい。






スーパースターになってる今でも、街で声をかけられると自分の事


何で知ってるの??って不思議なかんじがするっていう大野くん。


普通でいられる事の大切さが嵐のメンバーみんな持ってて


それが嵐の良さに繋がってるのかなって・・・。




最後のページの写真がものすごく優しい顔してて


”大ちゃんだ~” って思える素敵なショットでした 




今夜は3時間、楽しみましょうね~。
[2011/11/30 13:30] | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ