AMONS☆あらしっく

みなさん良いお年を~!

2011年も今日で最後になりましたが、わが家はまだ掃除が


終わっていません・・・・


年賀状も書いてない事に昨日気づいて・・・急いで書いて


今から出すという状態です。



今年はブログを始めさせてもらって、いろんな嵐友さんと出逢えて



住んでる場所はバラバラだけど、嵐を想う気持ちは同じで・・・



みんなとても優しくしていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



今年実際にお会いできた方々も、まだお会いできてない方々も



来年もこのおばちゃんと仲良くしていただけたら嬉しく思います。



みんなのおかげで見れない番組も見れたり、手に入らない物も



いただけたり、楽しい時間を過ごせたり・・・挙げるとキリがないけど



日々嬉しいことがいっぱいで、感謝感謝です!



そして先日美味しいケーキを作ってわざわざ送ってくれたMちゃん、



家族で本当に美味しくいただきました~



ありがとう~~~!!



みんなのもとに来年はたくさんの 福(嵐) がやってきますように~



来年もつたないブログですが、コメント、訪問お待ちしています。



  みなさん、良いお年を~
[2011/12/31 09:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ