AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

with 3月号~松本潤

 with 松本潤


~僕の夢、君への思い~



一緒にいる人たちが何を思ってるかを


     わかりながらやったほうが楽しい





外で買い物をしてても騒がれないという潤くん。



常に正直な自分で向かっていきたい。



ドラマでも映画でも舞台でも主役が誰とか関係なく



全員で作り上げていく・・・。



ひとりひとりが精一杯やって、それについてどうやっていくか



話しあえることで、いい方向へ向かっていける。



相手が何を思ってるか、わかりながらやることで自分は楽しくなれる。






人に支えられて仕事してる



      自分も人の為に何かできたら・・





今はヒーローより共感できる人が見たい。



仲間とか絆とかっていうテーマをチームワークで解決していくってのが



いいと思う。(ラッキーセブンについて)






潤くんはどんな仕事のときもスタッフさんのことをちゃんと見ていて



自分たちの為にたくさんの人が動いてくれてるから、自分たちはやれるって



ことをわかってる。そんな潤くんがどんどん好きになってしまうんです!






歳を重ねるのも、すごく楽しみ




”夢がかなえられたのはなぜだと思う?” の問いかけに




”周りの人のおかげ” と即答できる潤くん。



”一緒に作ってる人たちの思いも乗せて表現したい”



人とコミュニケーションをとって、絆を作っていかないと夢は叶わない。



歳と共に落ちる体力なら、今のうちに動ける身体を作っておきたい。



”自分が生み出していくものが誰かの生活の彩りになればいい”





どんなに売れっ子になっても周りをちゃんと見てて、ぶれない。



真面目すぎるくらいどんな仕事でも真剣に取り組んで



手を抜くなんてできない・・・、細かい気遣いが出来る・・・



ホント 松本潤 は素晴らしい男です!






守りたいのは嘘をつかないこと。



      信じてもらえる人間でいたいから。






信頼できる仲間と集まるとそれぞれ好きなことをしてても心地良くてやすらぐ。




恋愛も友達と同じような関係を求める。



無駄な話も真面目な話もできて、話してると何か心に



響くものがあって、楽しいなぁ、面白いなぁって思えて。



そんなふうに信頼し合って共存していけることが人としての夢。








テキストも最高でしたが、写真も最高にいいですよ~~







ENJOYも更新してくれましたね~。


劇団ラッキーセブン みんなでわいわいと作り上げてる様子が



伝わってきました。



かけあいのシーンは各自自主練しながら・・・



風に吹かれて、寒いけど楽しく撮影してるみたいですね。



”寒いけど風邪など引かないようにね~” なんて



潤くんったら、やさし~い




第3話の遊園地はひみ嵐ちゃんで大ちゃんが翔くん(?)と



ジェットコースターに乗ってたところかな?




女の子にも優しく接せる駿太郎くん、人妻以外もOKだね 




半径3メートルに入りたい(潤くんの)  
[2012/01/31 15:26] | | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

