AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

うるう年

今日は大阪は雨ですが東京は大変な雪で北海道並の寒さですね。



道路が滑りやすくなってるそうなので、お気をつけてお出かけくださいね。



今日は4年に1度のうるう年です。



娘の友達がお誕生日なんですけど、本当の誕生日をお祝いできるのは



4年に1回で、普段は3月1日にお祝いしています。



16歳なので4回目のお誕生日になるのかな?





もうすぐひな祭りですがみなさんは雛人形を飾ったりしてるのかな?




我が家は実家に飾ってて、ひな祭りが終わるとすぐに



片付けに行かないといけなくて・・・正直面倒だなって思ったりしてます。



いつもついでに5月人形を飾ってくるんですけど、子供が大きく



なってくると、あんまり興味がないらしく喜ばないし、



毎回どれをどこに飾るのかが曖昧で・・・



でもかれこれ50年近くになるので、結構綺麗に保存されてると思います。




最近では母の為に飾ってるような感じです。



私の為にせっかく買ってくれたものなので、母が元気な間は



飾っておこうと思って・・・。







一昨日は娘と ”ライアーゲーム” の試写会に行ってたので



リアルタイムでラッキーセブンを観れなくて最後の方しかまだ観れてません。



早く観たいんだけど、なかなか時間が・・・・ない!



あと3回だと思うと早いな~って感じです。



最終回も拡大はなさそうで・・・残念だ~~



次回は新田さんも出るのかな~っていう予告だったけどどうなんでしょう?







木村くんのラジオで紅白での大ちゃんとの話が出てたそうで



それを受けて大ちゃんのラジオでも木村くんの話してたみたいですね。



TVで観てた人と初めて話せたと大ちゃんは喜んでました



二人とも釣りが好きなのでいつか一緒に行けるといいですね。



しばらく大ちゃんは忙しくなるから行けないんだろうけど・・。



久しぶりの黒髪の智くんですよね~。



メガネ男子でもあるみたいだし、どんな雰囲気の役なのか楽しみ~






明日から3月で春っていう感じがするんですが、気温はどうなんでしょう?



花粉はまだ私的にはマシで、薬を飲んだり飲まずに済んだりっていう感じ



なんだけど、きっと暖かくなるにつれて毎日花粉に悩まされるんだろうなぁ






みなさんのコメントに力を貰ってます!



たくさんのコメントお待ちしております~~

[2012/02/29 09:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

