AMONS☆あらしっく

羽生くんに感動~!

世界フィギュアの男子フリーで日本の羽生くんが



感動の滑りを見せてくれて、若干17歳とは思えないような



素晴らしい魂の演技を見せてくれました。



彼も今回の震災の被災者で練習してたリンクも震災で使えなくなり



焦りながらも今大会に挑んで、見てる側が感動して涙が出る位



想いがこもったすごい演技でした




我が娘と1歳違いですが、落ち着きとパワーを持った彼に



これからの期待を込めて応援していきたいと思います。







本日私、一つ歳を重ねてしまいまして、いよいよ大台に



乗りました~~




もはや人生の3分の2を過ぎようとしていますが、ここ数年



嵐という素晴らしい生きがいを見つけてから、新しい嬉しい



出逢いもあり、若い人に負けないように気持ちを若くして




毎日楽しく過ごせています。(みなさんのおかげです~)




後何年こうして嵐を追いかけられるかわからないけど、




体力が続く限り、嵐と共に元気に明るく楽しく毎日過ごして




いきたいと思ってます




みなさん、これからもよろしくね~~







いつもは自分で誕生日のケーキも買ってくるんだけど・・・



なんか今年はもういいや~って思って買わないでいたら




旦那案の定何も買わずに帰ってきて、ケーキ買って無いことに




気づき、多分仕方なく・・・買いに行ってました。




もう祝ってもらう歳でもないから、いいんだけど・・・




やっぱり、誰かにお祝いしてもらうと嬉しいよね~。




メールくれたお友達のみなさん、コメントくれた方々




本当にありがとう~






ちなみに同じ誕生日の有名人は、舘ひろしさん(干支も同じ)宮迫博之さん




戸川純さん・・です。





明日から4月・・・もう春ですね~。



まだ寒くなることもありそうだから、冬物片付けられなくて



薄手の上着も無くて・・・今着る物に困ってます。



この時期上着無しだと寒いかな~って思うし、丁度いい上着持ってなくて



出かける時困るんだよね・・。



みなさん、何着てるの??




家族の服ばかり買ってて、自分の服買わなくなってから、



”いざ、買おう!”と思って買い物行っても何買えばいいかが



わからなくなっちゃって、結局買わずに帰る・・・みたいな。




これでも昔はすごく服にこってたのに、なんだろう??



ある時から買わなくなって(安くならないと)娘から



ダサイ!とダメだしされてばかりです




これからはもう少し自分にも投資しようかなと思ってます。
[2012/03/31 23:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ