AMONS☆あらしっく

行ってみたい~~!

昨日のシェアハウス なんて羨ましいんでしょう~



自分の家っていう設定だから、ニノはジャージ風で潤くんは


家でも寝るまでは普通の服着てるんだね~。


ソファに座るか?床に座るか?


潤くんは友達がソファで自分は床なんだ~


上戸彩ちゃんとは高校の先輩後輩で・・・仲いいね~(羨ましいぞ~)


ニノとも仲良しみたいだったなぁ。


じゃないと最初の ”上戸です~” ”間に合ってます” のくだりは


できないよね~



高校の頃の彩ちゃんから受けてた恋いの相談・・・


何気に顔近づけすぎだろ~~~


本人覚えてないのに潤くんちゃんと覚えてるし。


60人束ねてご飯行ったりしてたんだ~。


”まっつん” って呼ばれてたんだね  


 いいなぁ~なんか特別な近さがあって・・・。


今と同じで ”紳士的で優しくて・・・” って


"ニノとは大違い” なんて言われて笑ってるニノ。



でも、不思議にやきもちは焼かなかったなぁ。


なんか兄妹みたいに見えてたし、潤くんに興味なさそうだったしなぁ。


生姜しゃぶしゃぶ 潤くんと彩ちゃんで


準備してて(ニノは見てるだけ~)生姜するあたりの2人の感じ良かったなぁ


自然によそってあげたりする潤くん、いつも誰といてもしてあげるんだろうね。


自分で貯金額とか聞いちゃって、自分が負けるなんて面白すぎだよ潤くん!


必死に立て直そうとして部屋に戻ったりして、クッションで


隠して電卓たたく潤くん、カメラに寄ってこられてマジあせってた


金額は・・・どうだろう?かなり堅実に貯めてる感じはしたけど


結構おごったりしてるのに真面目に残してるんだね。


嵐ちゃんが今みたいになったのは最近だから、お給料もたくさん


もらえるようになったのは最近かな~?って思う。


でも5人とも堅実そうだから、みんなちゃんと残してるんだろうね。


このときとか宅配の人が急にきたときの顔が潤くん素になってて


可愛かったなぁ


ピンクのニットがあんなに似合うなんて・・・



楽しめる新企画だったなぁ、次回も誰が居るのか楽しみだね。


相葉茶=センブリ茶 なのは何で???






VSでは仲良しさんがいっぱい居たのに、潤くんいいとこ


全然見せれなくて、落っこちちゃうし・・・。


楽しそうだったからいいけどね


まーくんがあんなに狩野さんのこと好きだったなんて意外だった。







今日はいい天気で、黄砂も無いそうで洗濯日和だそうです。


我が家も昨日できなかった分も今日洗濯してきました。


家事の中で一番好きなのが洗濯なので、天気がいいと嬉しくなります。


明日からは長い人はGW突入で9連休になるんだよね。


我が家はカレンダー通りです。


特に予定も無いので部屋の改造してみようかと思ってるけど


連休に入ったらアッという間に終わってしまって出来てないなんて


ことになりそうなのが、ちょっと怖い・・・





今夜はGANTZ 後編ですね。これ何度見ても泣けちゃう。


明日のズムサタは相葉くん&大倉くんだそうです。



[2012/04/27 10:09] | | トラックバック(0) | コメント(8)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ