AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

MORE 7月号

It~一途   二宮和成


。。。ダイジェスト。。。



”オレにとって嵐の人たちと言うのは言葉で要約できないくらい


大切で、いい意味で面倒くさい存在なんだと思う”




メンバーについてのインタビューが苦手だというニノ。



本当に仲がいいし、ずっと一緒に仕事してるんだから関係性とか


気持ちっていうのは特別な存在。




いくら仲良しでもプライベートを切り売りしてない人の話は


私生活について自分からは聞かないし、聞いたとしても


外へ話さない、それが礼儀!





24時間TVで書いた手紙は、相葉くんが時間をかけたのに対して

ニノは5分で書き上げた。



時間をかけすぎると妙に巧妙になって、ネタみたいになるから・・。


レギュラー番組の総集編でもニノはダイジェストにしにくいと


言われるそうで、


相葉くんはいつでも華やかだし


翔くんと潤くんは主役感があるし


リーダーはほとんどしゃべってないのに全部使われてるし


オレなんて100しゃべって、ナンボだからね(笑)






プラチナデータで共演した豊川さんから、”青の炎”のことを


褒めてもらって素直に嬉しかったそうです。





今日で5月も終わりですね。もうすぐ嫌な梅雨の季節です。

雨の日はそれだけで気分が下がるので(洗濯できないから・・)

今年の梅雨は明けるのも早いみたいですが雨も必要なんだけどね。
[2012/05/31 15:08] | | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

