AMONS☆あらしっく

MORE 8月号 It

MORE ~一途~


 怖い顔


ニノの部屋にはモノが少ない。

10周年の時に5千枚限定で書いたサイン(本人も持ってるんだ~)

「最後の約束」の時の記念の盾

松本大洋先生に描いてもらった色紙

リーダーのお土産のガンジーの置き物

台本は「硫黄島からの手紙」「鉄コン筋クリート」だけ

GANTZスーツは収納の中に・・・


写真を撮ってもプリントするのは人にあげるぶんだけ。

自分のはデータで残してる。



携帯電話の画像には、国立で初コンサートをした時に

ステージから客席を撮った写真が・・・

ステージの上の嵐にしか撮れないから面白い。


”プラチナデータ” には現場取材が入ってない。

必要以上に裏話を語るような映画じゃないから、

宣伝よりも映画の完成に全力をかけたい。



”昔は年上の怖い先輩が居て、強く主張したり、怒ったり

威圧感を出したりしてみんな怖がったりして嫌遠したりしてたけど

オレは好きだった。

先輩が怖い顔をして、わざと空気を悪くするのは

理由があると思う。

大切だけど言葉では伝わりにくいことを気づかせる

ために、そうしてくれてたんじゃないかな。

空気読め!ってよく言うけど、作品や物事を

深めるために時には怖い顔も出来る人の方が

賢いと思うし、理解できる。”




ニノもいつか ”怖い人” になるかも・・・って言ってた。



ニノが年上の友達が多いのもわかるような気がしました。

潤くんもそうだけど、先輩の気持ちが良くわかるんだなと・・・。



今日は娘の学校は創立記念日でお休みで、USJへ行きました~。
[2012/06/29 09:56] | | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ