AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ZERO~

昨日のZERO~はオリンピック会場からの翔くんでしたね。

北島選手の100M決勝が始まる前の翔くんの表情が

ずっと追いかけてきた北島選手の想いやいろんな想いが

複雑に重なってるようで、こっちにも伝わってくる感じがしました。

結果は残念(この一言で片付けれないけど)でしたが、

この舞台に立ってることがもうすごいことで、

記録に挑戦できることがありえないようなことで、

まだ200Mに挑戦する北島選手が素晴らしく大きな

選手なんだと実感しました 

翔くん言葉に詰まってて、取材じゃなかったら

泣いてたかも・・・?




いろんな人のいろんな想いが詰まってるオリンピックですね。

自分の子供世代が頑張ってるので、親の気持ちで見てます。

ちゃんと親にも感謝の気持ちを言ってて選手の方々は

気持ちも超一流なんだなと関心してみてます。




毎日暑すぎるね・・・

外に出るととろけそうで、出かけたくないくらいです。

食事のメニューも何も考えれなくて、(食べたいものがない・・)

毎日困ってますが、みなさんはどうしてます~??

潤くんENJOY更新してくれてるみたいで

娘に早く見せてくれるようにお願いしてみよう~と


熱中症も夏風邪もキツイので、気をつけてくださいね。


見に来てくれてありがとう~~


大阪はニノちゃん祭りのようで、”流星の絆” の後は

”山田太郎ものがたり” なんだそうです。


CanCam のニノちゃんが珍しく大人な感じで

金髪ニノちゃん、素敵ですよ~
[2012/07/31 14:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

