AMONS☆あらしっく

かみあわない~~!

昨日は全国で何人の人が ”おめでとう~”と潤くんのお誕生日を

お祝いしたんでしょうね~?

我が家も娘とこじんまりとお祝いしてました。

昨日のシェアハウス。。。雅紀&潤のモデルコンビで綾瀬はるかちゃんとの

掛け合いが、全然かみ合わない潤くんと結構合ってる雅紀くんが

真面目な潤くんとは不思議ちゃんのはるかちゃんと共通する部分が

少ないんだろうね。

その点雅紀くんは理解できる行動が多いみたいで、それを見てる

潤くんの”わかんないな~”的な顔が面白かった。



料理もできるような?してないような?

完成したのは美味しそうなお料理でしたけど・・・。

最後までがっつり潤くん食べてたから、きっと美味しかったんだろうね。


綾瀬さんの天然さを全部ひらって上げてた雅紀くんが優しいな~って



モノマネで潤くんのボビーも見れたし、本当上手だよね。

モノマネされてる自分のモノマネする綾瀬さんが可愛かった。




ステテコのとこで、雅紀くんにはどれが似合うか言ってあげるのに

潤くんのことは無関心な綾瀬さん。。。


何枚も重ねてはいてきて、1枚ずつ下げる潤くん

(潤くんじゃなかったら、変態だよ~~)

ステテコがお洒落になってましたね。

今流行ってるんだよね、結構お店で見ます。

ジャージの短パンより涼しそうだよね。



次回は吹石さんがゲストなので、翔ちゃんと仲良しだし


何だか楽しそうな回になりそうですね。








夏休みもあと3日になって、昨日はUSJへ今日は近所へ

今更になって娘はお出かけばかりです。

夏休み中バイトもせず、家でダラダラしまくってた体を

学校モードに切り替えれるのかと心配になるくらい遊んでて

親としてあきれております・・・。





息子にも仕事決まらないままなのはソロソロ限界なので

来月決まらなかったら帰ってきてほしいとメールしました。

出来ることなら本人が決めるまで待っていたかったんだけど

そうすることで彼が甘えてしまう事になるんじゃないかと

期日を決めてやらないと必死になれないのかなと思って。

依然厳しい現状ですが、本人が自分の立場を知って

高卒で、何年も定職に就いてなくて、大した資格もない。

そんな人間にどんな仕事があるのか??

選んでる場合じゃないって事、しっかりと認識して

時代のせいじゃなく、自分のせいだということを

きちんとわかって欲しいなと思う。


親もいつまでも元気でいる訳じゃないし、いつまでも

子供を背負える訳じゃないから・・・

早く”あの時は大変だったなぁ”と振り返れる日が来ると

いいなと切に切に願います!



親って子供が小さい頃はそれなりに悩んで、大きくなると

また違う悩みが出てきて、永遠に悩むものなのかな~。

自分の親もこの歳になる娘のことを心配して悩んでくれてるのかな。

特に母親はそうなんだろうなと思う。

本当感謝しないといけないなって。

でもついつい子供のことばかり考えてしまうんだよね・・・。

反省しないと・・・。



[2012/08/31 11:13] | | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ