AMONS☆あらしっく

アラフェス裏話

21日にもたくさんの芸能人が来てたらしくて、

山P、知念くん、中丸くん、チカさん、志村さん

まだまだ来てたそうです。

中丸くんはその後潤くんと食事に行ったそうで

今回の5人だけのコンサートはものすごい事だと

シューイチ!でも言ってました。

潤くんにとってもチャレンジだったみたいで、

あの広さをJr無しでやるのは大変なんだって

こっち的にはありがたい事なんだけどね~

普段休めてるソロの時もバックで踊ってたから

休めてないもんね・・・。



相葉くんのソロがFriendship!だったんだけど

その曲を作った阿部裕也さんがブログに

アラフェスでみんなに選んでもらった中で自分の曲が

流れて感動したことや渋谷のカレー屋さんで相葉くんと

歌詞を考えててファンが外にたくさん集まってきて

ジュニアと間違われたこと・・・

帰り道歩いてて”東口五差路。五差路!?いいね!”って

なったこと・・・

横浜アリーナでイントロが流れてハイタッチしたことなど・・・

知らなかった話がわかって嬉しく思いました。





Jstormというレーベルを立ち上げた時ジュリーさんが

嵐を選んだ理由が

個性がないから、この子達にいろんなことを

チャレンジさせてみたいと思った。



最初の頃あまりにも面白くなくてこのままだと

5年持たないと言われた話はよく聞くけど

潤くんが生意気で周りから攻められてた時

メンバーが ”あいつは本当はそんなやつじゃないんです”と

言って守ってくれたこと・・・

すごい感動して、本当にこの5人で良かったなぁと

改めて感じました



我が家の杉山さんが”みみたこ”っていう番組で

同窓会に行ってて、ニノとの仲を聞かれてて

本当に仲良しみたいで、飲んでて電話したら来てくれて

いつもご馳走してくれるそうです。

歳は杉山さんが上だけど芸暦が下なので

”ニノ兄”って呼んでるんだって。

ニノちゃんも出す時は出すんだよね~



明日のズムサタは潤くんが出るそうなので、しっかり見ないと!!

最近どんどんかっこ良く素敵になっていって好き度が増していく~



[2012/09/28 13:27] | | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ