AMONS☆あらしっく

Popcorn~

フラゲ~してきました。


Popcorn


おまけの絵本が可愛いね。

見終わって ”あ~、こう来る?” みたいな・・・。

歌詞Bookにも嵐ちゃんがちりばめられてて

今回凝ってますね~

収録曲も今までに無い感じの曲が多くて、このアルバムを

引っ提げてのツアーはどんな風になるんだろう?って

気になりますね。

潤くんのソロも今回はどうなの??って気になってたんだけど

またまた違った感じの曲調で、見せる時の演出が気になるなぁ

ニノちゃんのは ”虹” の続きっぽくて意味深な歌詞が・・。

私的にニノちゃんの声が好きなので聴き入ってしまいました。


大野くんのは担当さんは絶叫するようなLOVEバラードで

ここで”キャ~ッ” ってなるんだろうなぁというのが

見える曲になってます。





で・・・嬉しいニュースが舞い込んで来ましたね。


来年1月スタートのフジTV火曜9時からのドラマの

主演が決まりました!!


相葉雅紀  ”ラストホープ” 

ips医療系ドラマだそうで、多部ちゃんが共演なんだそうです。

シリアスなお医者さんになる相葉ちゃん、見たことない顔が見れるかも?

ここのところドラマが無かったから、楽しみです




今日はハロウィンでお菓子を持っていかないと・・・と

娘は学校にたくさんのお菓子持って行きました(何しに行ってるんだ?)

お友達の高校では先生がお菓子を入れた袋を持ってきて

生徒に配ってくれるらしくて、粋な先生もいるもんだと

びっくりしました。



今日は朝から各番組嵐がそれぞれに出演してて

あれもこれも録らなきゃと大忙しでした。

大阪は映らないものもあるので、全部は無理で・・・

みなさんはちゃんと録画できましたか~?

”スッキリ”は潤くんでした

すっきりと絞まった体にベージュ系のジャケット&ベストで

今朝もカッコよくて

コンサートでこたつでトランプしてたんだって

知らなかったよ・・・。






今週末に向けてどんどん寒くなるそうです。

冬物は早めに出さないといけませんね。

今日はお休みなので、頑張って出そうと思います。
[2012/10/31 09:53] | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ