AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嵐会~!

昨日は今年初めての嵐会をしまして・・・


アラフェスをカラオケ店にて鑑賞してきました。


通して観るのが初めてで(いつも娘が観てるのをチラ見してた)


自分たちが参加してたコンサートDVDを友達と観るのも


初めてだったので、この時この辺から見てたよね~とか・・・


場所によって見てる感じも違うので、みんなでワイワイ言いながら


楽しく鑑賞できました。


いつも会うメンバーなんだけど、翔くんに対する発言が酷くて(笑)


大ちゃんのソロだけシ~ンとして見入ってたり、私は潤くんばかり


見てたり友達は智くんを追いかけてたりと見てる視点が違うのも


面白くて、お友達との鑑賞会もいいなぁと思った。






今年も参加できたら本当最高なのになぁ~なんて


お友達は智担なので、翔くんのドラマとか決まっていくのに


智くんは何もないからどうなってるんや~~とお怒りモードです。


翔くんの 家族ゲーム は私的には


松田優作さんの印象が強くて、変わった家庭教師のイメージですが


今回脚本も演出もすごい人達なので、共演者も楽しみだし


優作さんのやられた役との違いも気になるところです。


映画も2本公開でバラェティもドラマも・・・と翔くんに集中してるね~。




潤くんも映画絶賛撮影中ですが、エキストラ募集のメール来てましたね


アパレル勤務のお洒落女子って・・・娘は若すぎるし・・・


自分は論外だし・・・参加不可能やん


参加可能なみなさん・・・羨ましい~


撮影してる写メもらったりして、偶然撮影に遭遇出来た人も


本当羨ましいいなぁ~。(東京に引っ越したい病になってる・・)


昨日も智担のお友達から、 DVDみてて潤くんの美しさを


”彫刻みたい・・”とか ”外国の血が入ってるんちゃう”とか


言っていただき惚れ惚れする美しさですよね


どんどん好きなのが加速していってて、息子みたいな潤くんにますます


入れこんでいきそうな予感です!





我が息子は最近電話で私の旦那の愚痴とか聞いてくれて


アドバイスとかしてもらってます。


前は携帯に電話しても出てくれなかったんだけど、最近彼も大人になったのか


長い話も聞いてくれて、心穏やかにしてくれるので、助かります。


まぁ仕事さえ見つかって一人で大丈夫になってくれれば言うこと無しなんだけどね。


子供が居るとその年齢なりの悩みが出てきてその時々に


親は大変なんですが、後から思うとそんなに悩むことじゃなかったりするし


受験もそうだけど、その時はそれが全てみたいな気持ちに


なるから親も子もナーバスになるんでしょうね。


追いかけて来てくれる内が一番いいのかも??


親子だとぶつかることが沢山あっても解り合える時は


来るから、誤解されたまま・・・って事にならなくていいなと


最近息子と話してて思った。


人と人との繋がりって大切だからこそ、こじれちゃうと大変だし


解ける時とそうじゃない時とあったりして難しいですよね。


想いを上手く伝えるということは難しいものです。







[2013/01/31 13:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

