AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

MORE 4月号~It~

MORE 一途 ~オリジナル~



尊敬してる人はたくさんいるけど、他人のコピーに


なっても意味がない。


自分は自分でしかないから。


やりたいことを信じて、やり続けて、


求める方向へと進んできた結果が全てだし


それがその人のオリジナルなんじゃないかな。






Jrとも先輩後輩じゃなくて友達感覚なつきあい、


相葉くんみたいに疲れてても面倒みたり出来ないし、


潤くんや翔ちゃんみたいに兄貴のようにもなれない。


何かを教えることもしない。





バラェティでは放送時間によって求められてるものを感じ取って


対応してるそうで、オンエアも自分のトークのどこが使われてるのか


知りたいから見てるそう。


まるで芸人さんのような感じで、驚いた。





特殊でプラチナデータの監督さんたちからのメッセージが


載ってて、大友監督も佐藤Pも初めは国民的アイドルだと


見てたニノが一緒に仕事をし終わる頃には


”歌もダンスもこなす個性派俳優” に変わってたそうです。


長セルフも完璧にこなし、難しいアクションも難なくこなす


アクション監督はラキセの下村監督なんだけど、ハードル上げても


ちゃんとギリギリのラインでこなしてくれて素晴らしいと。


澁澤監督はニノに片思いしてて、恋愛相談も乗ってもらったらしく


ニノのツンデレにやられてるそうです。


”自分の為にではなく、作品を面白くするために


ベストを尽くしてくれる人” と絶賛です!!



男が惚れるいい男・・・なんですね





次号は3/28発売で 松本潤くん のお名前ありです!!






ひみつの嵐ちゃんも後数回で終わりですね・・・。


寂しいなぁ・・・


大人が出来て当然ショーは今回でおしまいらしいね。


最後は5人だけでシェアハウスを期待してますけど、いかがでしょうか?


ピンでの仕事もいいけど、嵐は5人が一番なんですよ~~!


そこんとこわかってますか~~?




少し興奮してしまいましたが・・・・。嵐ちゃんから栄養もらいます
[2013/02/28 09:43] | | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

