AMONS☆あらしっく

Mステ最高~!

想像以上に素晴らしいステージだったよね~。


アラフェス??って思うようなステージで、風船から出てくる所も


ミニフェスって感じだったね。


野外でバリケードがきつかったそうだけど、最後の方は観覧に


はずれた人も見れる感じだったそうです。


勿論音は聴こえてたそうだし、リハは結構見れたみたいで


近くなら見に走ってただろうな~


嵐ちゃんも力入ってたみたいで、ニノちゃんの反り方が凄くて


リンボーダンス出来るんじゃない??って思うほどだった


水と風で潤くんの髪がえらいことになっちゃってたけど・・・


それでもカッコイイ~~のは流石  だよ。


今回ワイプで抜かれてる時の嵐ちゃんが良くて・・・


これは編集大変だなぁって


モモクロちゃんには反応するのに、AKBさんには全く興味なしの


ニノ が3人で楽しそうにしゃべってたね。



ランキングも懐かしい曲とか流れるから、唄いまくってました。


学生の頃はユーミンとかサザン聞いてたので、思い出してました。



福山さんの今の曲 ”とんびの主題歌” 歌詞がいいですよね。


子供は親に認めてもらいたんだってのが共感できて、私も


この前母にそんなようなこと話してたので。


誕生日は産んでくれて育ててくれた母に ”ありがとう” って


言いにいこうかなと思います。


今日旦那が珍しくケーキを買ってきて、


”1日早いけど、ダブったらあかんから、今日買ってきた。”と


誕生日ケーキを1日前にいただきました。


ちゃっかりショコラもおこぼれをいただいて、上機嫌です。


歳を取るのは嬉しいもんじゃないけど、祝ってもらうのは嬉しい


明日は忘れずに嵐ちゃんからのメッセージを何度も聞きたいと思います




娘は今日お友達と梅田の毎日放送へ行って翔ちゃんの名刺を


貰って来ました


東京でしか貰えないと思ってたのに、大阪でも配ってくれて良かったです。
[2013/03/30 22:17] | | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ