AMONS☆あらしっく

ジョンとガイド

潤くんのTV誌祭りです~~!



TVジョン


グラビアがまさに いいねぇ~


鏡に映る潤くんとの2人潤くんが・・・綺麗で・・


手の大きさとか肩幅とか01年と12年とを比べてて、サイズが変化してるのが


なかなか面白いです。


手は断トツで潤くんが大きいんですが、それでも全員小さくなってるのが


不思議です。。


肩幅は潤くんが6cm、大ちゃんも3cm増えてて


なで肩翔ちゃんは変化なし。


意外にもニノが相葉くんより大きくてびっくりした。





TVガイド


ピンクのシャツがこんなに似合う男子が他にいるでしょうか?


松本潤展開図なんてあって、大好物の後ろ姿も・・・


さらに大きな顔のアップと手のアップも・・。





最近買うのを我慢してたんですが今回は2冊共買ってしまいました。






昨日の 家族ゲーム ですが・・・


やっぱり本当の吉本荒野は悪い先生だったんですね~。


それを救おうとしてて救えなかった事が心に大きく残ってるんですね。


沼田家の元凶は父だった。


家庭を顧みない、自分を正当化してる父親を見て我が家とダブったりしました。


こんな父親ってどこにでも居そうな感じがしますがどうでしょう??


働いてる。。。それだけのことが大層な事のように思ってて


家庭を守ってる母親を見下してる。


上辺だけの会話・・・うちもまさにそうです


旦那の言葉など子供には全く響かなくなってるし、存在さえ・・・。


次回の予告もまたまた気になる所だらけで・・。


沼田家はどうなるんでしょうか?


今日はVSに吉高ちゃんが来るようで、GANTZコンビ復活ですね。


最近吉高ちゃん本当によく出てますよね~、いろいろ。


事務所プッシュが強いのかな?


全国的に梅雨入して、家の中に洗濯物干し率が高くなってますね。


例年より早いようなので、開けも早くしていただいてカラット干せるように


なって欲しいです。
[2013/05/30 09:52] | | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ