AMONS☆あらしっく

祝30歳~~!!

 潤くん 30歳のお誕生日おめでとう~ 



嵐の末っ子潤くんもついに30歳になりましたね。


類い稀な美貌と内面までもが美しい潤くん


相手が子供でも変わりなく真摯に接する姿に


コンサートでのオラオラな姿に


バラェティでの無邪気な姿に


役作りでも常に100%以上の努力をして


不器用さを練習で補い、でもそれを見せない


役者の潤くんも唄ってる潤くんも踊ってる潤くんも


話してる潤くんも・・・・とにかくどんな潤くんも


大大大好きです


なかなかお会いすることは叶いませんが・・・


ずっとずっと応援するのでみんなに力を与えてください。



30代の自分の為に体作りをしてきた潤くんだから


きっと素晴らしい30代になると思います。


公私ともに素敵な30代になりますように~



 おめでとう~~潤くん





昨日は陽だまりのイベントでしたね。


観た人の感想によると2時間ずっと息ができないくらいの


天使ぶりだそうで・・・倒れるかも~~って


既に前売りは2枚買ってるので、最低でも2回は観ます!!


ぶっ倒れるかもしれませんが介護の娘をお共に行こうと思います。



中学の頃は身長が150cm位しかなかった潤少年


小学生の役をしてたそうで、可愛かったよね~。


見事にカッコ良く成長してくれてありがとう



嵐みんな30代になってさらなる進化が始まるんだろうなぁ。


アラフェスで涙を流したみんながツアーで笑えますように
[2013/08/30 10:13] | | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ