AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

浩介に会える~!

おはようございま~す。


今朝も大阪はいい天気で風が心地いいです。


週末に潤くんが大阪の試写会にサプライズで登場したとのことで


今日の試写会が当たった私としては ”エ~っ・・・”っていう


かなり残念な気持ちですが、大阪弁を話してくれたそうで


”オレもスッキやデー”とか”ほな、さいなら~”とか


言われたらキュンキュンものですね


どこでそんなに関西弁を習得されたのか???


関西の番組に沢山出てくれてることを願ってます。


ポロリバスとか・・・ミヤネ屋とか・・・ハピくるとか・・・



本人には会えないけど、浩介くんに会いに今日夕方から娘と


出かけてきます


娘の大学のオープンキャンパスで陽だまりの彼女の試写会が


当たるかもっていうのを聞いて夏頃不埒な動機で行ってきまして


それが当たったということでひと足早く陽だまりの世界に行けるなんて


ありがたいことです!!




ちなみに娘はその大学には進まず内部進学ですが・・・




相葉ちゃんの付けてくれた ”ダマカノ” という呼び方が


謎ディ”みたいに浸透するのか???


原作の温かい世界観をどう表現されてるのか・・・


本読んでても浩介と潤くんが被ってしまって


今まで観たことがないような潤くんを観れるような気がしてます。


感想などネタバレしない程度に報告できたらと思います。







今夜はスマ兄さんがまたまたすごいことをするみたいで


4時間半生放送で笑いあり、生ドラマあり、歌も???


やることがバラェティに富んでて本当凄いなと


嵐さんに無い余裕感というか大物ゲストが来ても緊張しない感じが


いいなぁと思って。


嵐ちゃんはまだゲストによって固くなったりするから


面白い時とそうでもない時があるように思えて(ごめんなさい)


でも・・・スマスマも一時はダレてて打ち切りが囁かれていたり


したからそこを乗り越えて今があるんだなと


古畑の続きが楽しみです。
[2013/09/30 09:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

