AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

MOREと拍手コメのお返事

MORE 表紙 嵐



It~理由なき恋



”好き”の理由を言える男は信用できない。



価値観が同じだからという理由で相性が良いというのはわからない。


人は経験によって変化するものだから、惹かれあう人も自然と


変わっていく・・・。


”相性”とか”好み”なんて言葉でごまかしてると


視野が狭くなっちゃって出会いを見失っちゃうよ。


男は現実的に居心地のいい人を好きになるんだよね。





今回も深いニノちゃんのお言葉でした。


経験で惹かれる人が変わるっていうのわかるような気がします。


価値観が同じ人。。。なんていないような・・・








BOOK IN BOOK ARASHI




松本潤の冬のコーデ


どのコーデも良いんだけど 紫のストールしてるのが凄く好き



櫻井翔のメンバーインタビュー


相葉雅紀のまんぷくCOOKING


唐揚げ作ってる。。。


何を食べるかじゃなくて誰と食べるかが大切




大野智のマイペース人生相談


二宮和成の美肌の理由



どれも読み応えがあって楽しい企画です。


超保存版かな~





私事ですが・・・うちの娘バイト始めたんですがなんと。。。


1日で辞めまして・・・


和服を着るとは聞いてたんだけど本格的なものでして、しかも一人で


帯びまで締めないといけなくてその時間分早く出勤しないといけないし


帰りも当然時間が遅くなって更に毎回しっかりメイクも必須なので


これはやはり高校生には無理だと判断してお断りしました。


甘い!!と思われるかもしれないけど、学校に支障が出ると


本末転倒だし、約束の時間よりかなりオーバーして働かされるようなので


学校の規則にも違反するので、他を探そうということになりました。


娘は着付けを教わったので良かったなぁ。。。などと申しております


これでまた暫く娘から借りを返してもらう日が遠のいたなぁとため息付く母です。







拍手コメのお返事です


鍵コメのIさんへ


今回たくさんのお友達の中から私を思いついてくれてお声をかけて


くれたことが嬉しくて。


あんまり役に立たないですけど、一緒に楽しみましょうね。








名古屋グッズ販売日が決まりましたね。


プレ販が2日間あるということは他の会場もそうなんでしょうね。


全体的にグッズ価格が上昇してるみたいで、バッグ・・・高いね


この値段なんだからすごいクオリティなんだろうねー。


全部買ったら・・・凄いことになるよー


チケット画像載ってるのを見たけど、日によって色が違うね。


自分のは何色なんだろうか??


潤くん色がいいけど・・・まーくん色でもいいか~


ステージ構成も円形だとか?アラフェス風だとか?


いろいろ噂が飛び交ってるけど出来るだけたくさんの人を入れようと


頑張ってくれたんだろうね。


復活当選も多いみたいだけど、どの会場にも入れない人に届いて欲しいなと


札幌のチケットは土曜に届くみたいなので、もう気持ちがソワソワして


わけわからんことになってます。


留守中ワンコのことが心配ですが・・・最近私が留守にすることが


多くなって(嵐事で・・)神経が過敏になってるようで私が動くと


ついてまわってちょっと可哀想な事になってます。


もっとたくさん一緒にいたいんだけど、仕事もあるし現実は厳しい


[2013/10/31 10:36] | | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

