AMONS☆あらしっく

札幌最終日 挨拶

11月17日 札幌3日目



MC



ここまでどうでしたか?


絶好調超~!  いいねー、最終日


絶好調超超~!


超絶絶好調超~!


絶好調超、絶好調超超、超絶絶好調超ねのね(笑)




食事は北海道ならでは・・・海鮮丼だったり、みそラーメンだったりとか

ジンギスカンも頂いて寿司も頂いて・・・



ずっと北海道に居たら太るぜ!


そうそう誰かしら食べてるもんねー


今日コンフュージョンの動きで間違えた・・


そう言って正しい振りを5人でやってみて、間違えた振りもやる5人

一人間奏でくるくる回る翔くん(爆笑)

焦ってしまってその後横並びに歩くとこもニノにくっついて歩いてしまう・・



今日ニノが下に落ちた後マットの上で仰向けになってふざけてたよね


写真撮るじゃん、(LOVEになってる時の)相葉さんのクオリティが酷すぎる


大野さんがL、松本さんがブリッジしてO、櫻井さんがV字開脚

相葉さんが座ってE



松本くんがRock・・・の着替える前に近寄ってきて


”V字開脚” してもらっていい? って言われて



相葉さんずっとEの字の確認してた


俺はOやっいてるとき(練習で)1回腰やられた(笑)



ファンキーの練習の説明あり。。。



潤くんのドラマの話になって着替えるためにはける潤くん


チョコ作ってくるね~、バレンタイン楽しみにしててね


ついに来たね、メンバー同士でチョコあげるっていう・・・


私も準備に・・・  止められるニノ


オシッコですか?


じゃあもう漏らしちゃえ!


えっ、マジ??


オシッコではない!!!準備だ!!


爆笑の中はけていくニノ。。。



今日朝温泉入りに行ってのね。

ホテルの中に温泉あったの知ってる?

朝8時に起きて入ってらいっぱいおじさんたち居て

”どっから来たの?”とか聞かれて・・・

帰りにエレベーターに乗ったら23階から乗ったのに23階のボタンがなくて

髪ビシャビシャのままロビー行ったら


”相葉さん、こちらです!” ってスタッフさんに慌てて引っ張って行かれた。




相変わらず可愛い相葉さんのお風呂エピソードでした

ロビーで遭遇したかったなぁ。





最後の挨拶。。。



3日間満員で5万人も入ってくれてありがとうございました。

僕らの愛は届きましたでしょうか?

僕らに愛を贈ってくれたでしょうか?

99年に札幌でのコンサートをさせてもらった時のスタッフが

今日来てて話してたんだけど、こんなに大満員のドームを見て

感慨深くて、なかなか会うのは難しいかもしれないけど

15年目もずっと僕らに愛を贈って支えて下さい。





今日はすごく楽しかった。

言葉にできないけど、”あ~っ”っていうか・・・

”あ~あ~っ”っていう感じです。

これからも手を降ったら振り返して下さい。





ファンキーダンスすごくて光を見て感動してた。

わかりやすいこと言っていい??

一人で踊ってる時より5万倍楽しかった。

だからみんなも悲しいことあっても5万分の1になるから

ネバーギブアップで頑張りましょう!





私は10万倍たのしかったですよー

(それ言わないでよ~)

札幌・・・どれが1番だったか決めがたいけど完璧を目指して

集中するために準備に行かせてくれて、許してくれてありがとうございます。

それがなければ後半戦のダンスのキレも歌も出来てなかったかもしれない。

ありがとうございました。





LOVEにはいろんな意味があると思って・・・

それこそ大きな意味では国と国とか・・・

こうやって直接会って楽しい時間を過ごせる事は夢のような時間です。

札幌ドームは2008年以降6年間やらせてもらって

風船が15個浮かんでると思うけど僕らも15年目に入ったんだけど

これからも年に1回とは言わずにもっと・・・

15年目という切りがいいのかどうかわからないけど

5年刻みの年に他の人は入らずにファンと僕ら5人とで

何かこじんまりとした形でもいいから・・・

イベントができればと思ってるのでその時は

是非参加してもらえると嬉しいです。


じゃあ、みんな気を付けて帰れよ!




会場 イヤー!


疲れちゃったんだよー

みんなも疲れちゃったでしょ?



疲れてないー!


まだやるの? まだやれんの?


やれるー!!


(何度かやり取りあって。。。。)



じゃあ僕らからこの曲を贈ります・・・(暫く間をあけて)


感謝カンゲキ雨嵐





久しぶりの潤くん劇場に大満足でした


最終日の翔ちゃんと潤くんの挨拶に感動して涙のアンコールでした。




札幌では大阪で有名なアラシックバーのマスターにもお会いして

娘と写真も撮ってもらいました。

大宮の衣装がコンサートでの正装だと言ってたマスターですが


あまりの寒さに上着着てました

会場付近の広場でお会いできた方々楽しい時間をありがとうございました。

初めての北海道でしたが他会場とは違う温かさを感じて

また来たいなぁと思いました。



今回相葉ちゃんと潤くんのいちゃつきもあって嬉しかったです。


曖昧なレポですが読んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
[2013/11/27 10:43] | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ