AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤くんでお腹いっぱい~!

昨日は ネプリーグ と ショコラティエ で潤くんを堪能して満足です


ネプリーグがあと少しだったのに残念だったなぁ。

プロポーズの言葉といえば・・・ヒャ~ッ


”結婚しよう!” 言われる人は誰なんだろう??

”一緒の墓にはいってくれ!” ちょっと古風??


何言われても相手が潤くんならオールOKだよ~~!




ショコラティエ


サエコさんは本当は爽太の事好きだったの???

わかりやすいブリッ子な方が男は可愛いって思っちゃうんだねー

だから同性から嫌われる子が男にはモテルなんてことが起こるんだね。

もう少し賢くなって欲しいけど・・・

薫子さんが切ない・・・よね。

片想いシスト達が動き出して絡まっていく想い

笑いの要素もたくさんあってパワーアップしてたよね。

チョコが食べたくなるんだよねー。(太る注意報!)
[2014/01/28 11:14] | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

