AMONS☆あらしっく

名古屋嵐会

昨日娘の嵐会に付き添って名古屋に行き私も名古屋嵐会


開いていただき楽しい時間を過ごさせてもらいました。



初めましての方が2人いてドキドキだったんだけど


皆さん凄く話しやすい方で私よりかなりお若い3名さんでしたが


嵐事は共通の想いがあるので通じるものがあってすぐに


打ち解けられて時間があっという間だったくらい楽しくて


また機会があれば名古屋嵐会開いてもらいたいなと思いました


丁度良く相葉担2人潤担2人で何度も見たはずのDVDに


見入ってしまう場面も多々あり、名古屋のお菓子も持ってきてくれてて


しるこサンドとか手羽先味のイカフライとか美味しく頂き


いろいろ準備してくれたあさぽんちゃんはみんなのネームプレート


(担当の潤と雅紀の写真付きの手作りカード)まで作ってきてくれて


自己紹介しながら家族構成とかいつから嵐に嵌ったかとか・・・


自己紹介中でも話が広がって古くはたのきんトリオの時代にまで・・・


私以外はみんなまだ中学生や高校生の子供たちがいてそれぞれ他の


ジャニーズに熱をあげてたりしてDVDの編集の苦労とか


雑誌がたまっていくのをどうしてるのとか、アラフェスとLOVEコンの


DVDはいつでしてくれるのとか・・・いつまででも話は続いて


中でも潤担さんのみかりんちゃんは大人きのこの潤くんカードが


当たったそうで聞いてみると箱買いして30通以上出したそうで


2通しか出さなかった私が当たらないのは仕方ないと納得でした。


久々の同担だったので嬉しくなりましたが連絡先を聞き忘れ


相葉担のかなっぺちゃんも聞けずじまいで残念でした


大阪あるあるや名古屋飯の話も出て卵サンドは名古屋には大阪風のも東京風のも


両方あるそうで中間にあるから融合してるのかなーって。


小倉トーストは絶対美味しいだろうなと思った


みなさんと別れて名駅の高島屋で帰りの電車で食べる夕飯を買い


娘と待ち合わせの金の時計に~~


娘の友達に見送られて無事電車に乗り帰宅しました~。





名古屋でお世話になった皆様本当に楽しい嵐会でした。


ありがとうございました~~






本日また1歳年を重ねることになり後何年今の状態で走り回れるのか


わからないけど1日1日楽しみながら後悔の無いように過ごせたら


いいなぁと思っております。


息子の事もまだまだ安心できる生活状態では無くてバイト状態から


脱却出来るといいんだけどなかなか現実はシビアですが親は


遠くから見守るしかなくて只々 ”頑張れ!”と言うだけなのが


歯痒いんだけど・・ね。


本人も今になった私が言ってた意味が少しわかるようになったようで


もっと真剣に勉強して資格取れれば良かったと言ってたけど


本当にやりたいこと・・・でも今やらないといけないこと・・・


現実問題としてお金を稼がないと生きれないということ・・・


働いた時間が全て給料にならないこともあるっていう現実も


契約条件と実際が違うということもある程度受け入れないと


今は仕事がなくて働く側が我慢を強いられる時代だから仕方ないんだけど


息子は若くて甘いところがあるから反発してしまうんだよね。


全てのことにおいて自分が気づいて今の現状を打破しないと


いつまでも親が守ることはできないから応援することはできても


この先を切り開くのは自分しかいないんだと電話で伝えたんだけどね。


親も高齢で段々弱ってきてるし旦那は頼りになるどころか


いろんな事で1番私を追い詰めてる本人なので当てにならず


子供も心配なことだらけでまだまだ重い肩の荷は降りそうもないですが


日々健康であればなんとかなるさーと思って頑張ります





桜の花が咲き始めてて花粉も飛んでるのか??最近酷くなってて


娘と桜が一番良くないんじゃないかと話してます。


お花見なんて・・・もっての外だなーと


明後日は娘の大学の入学式です。


いよいよスタートだなと・・・。


今日は誰も買ってくれないので自分でケーキ買って食べます










[2014/03/31 10:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ