AMONS☆あらしっく

拍手コメのお返事

拍手コメントに気づかず・・・ごめんなさい。



wakuwakuちゃんへ



共感出来る人が居て嬉しいです。


一応恋愛結婚だったけど今では愛情の愛が消えて


情だけになってます(笑)


毎日家族の世話に追われて休みもなく・・・


具合が悪くても ”今日のご飯どうするん?” と聞かれ


定年を迎えたら主婦業も終わりにしたいと思ってる。


旦那がいなくなっても嵐を見て楽しい気持ちになれるから


子供だけ居ればいいかなー


娘ちゃん就活頑張ってるかな?


うちは大学というものに慣れるのに精一杯みたいだよ。
[2014/04/30 15:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ