AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ESSE 6月号 大野智インタビュー

ESSE 6月号 大野 智 登場~~



ドラマ死神くんは観た後に自分のことを振り返れる作品



あと2日の命だと宣告されたら・・・

1日目は釣りをする。

2日目はメンバーや友達に ”ありがとう” って挨拶して

後はずっと家族と一緒にいる。



一人暮らしを始めてから料理とかに目覚めて楽しんでるけど

改めて家族のありがたさがわかったという大野くん


どんなに遅く帰っても必ず起きて待っててくれたお母さん

”疲れて帰ってくるのに暗い家はいやでしょう?” って。

お母さんの作るクリームシチューが大好きでレストランじゃない

トロっとしたじゃがいもがゴロゴロ入ってるのが最高だと。

最期の晩餐でも食べたいのはこのクリームシチューだと即答するほど。



10周年でようやく

”自分がここにいていい人間なんだと思えた”

周りがどんどんデカくなっていく状態が今だにわからなくて


15周年だけど10周年からもう5年たったと思えなくて

体感的には12周年くらい・・・




カップルでコンサートに来てる人と目があったから手を降ったら

”大野くんが手を降ってくれた”って2人が顔を見合わせて

凄く喜んでるのを見てすごく嬉しかったそう。



家族の誰かが嵐のファンになれば、いつの間にか家族全員が

ファンになってるグループ・・・それが嵐



本当そうで我が家もおばあちゃん、叔母さん、従姉弟までもが

嵐ファンになっててみんな嵐の番組見てる状態です(笑)

こんなに人気者になってても天狗にならず感謝の気持ちでいっぱいな

彼等を見てると年齢を超えた魅力が伝わるんだと。。。




AKBの負傷した2人が無事に退院して良かったですね。

気持ちのケアはこれからだと思うので無理せず休んでほしいなぁ。


誰でも良かった。。。なんて犯人は言ってるようで

ファン以外も握手会に参加してるってのが怖くて。

嵐で言えばコンサートに来てるようなもので

まぁ今でもそれ程ファンじゃないのかな?っていう人も見かけますが

コンサートとかイベントはファンとの大切な空間だから

お互いマナーを守って気持ちよく過ごしたいなと思います。

今回のことはAKBだけじゃなくアイドル・・・芸能人全てのスタッフに

大きな課題を残したなと思います。
[2014/05/28 09:25] | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

