AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

明日から東京です。

ワールドカップも16強がほぼ出揃ったみたいだけど

世界1のストライカーであるCロナウドのいるポルトガルが予選敗退で

今大会得点を決めれないロナウド選手だったけどやっと点を取れたのに

得失点差で敗れるという・・・残念な結果に・・・

何年前かの大会でもジダン選手がいたフランスが予選で敗退したり

番狂わせは起こるんだけどスーパーゴールが見れないのは残念だねー。

試合後のインタビューがTVで流れてたのを見て長友選手や内田選手の

必死で涙を堪える姿が切なくて胸が熱くなりました。

言葉を選んで話してる中で胸の中頭の中にこれまでの4年間が

ぐるぐるとまわってたんだろうな。

内田選手が初戦の時に円陣組んで・・・

岡崎選手から小さな声で ”戻ってきたな” って言われた話をしてて

4年前招集されたけどピッチには立てず必ず戻るって思ったんだろうね。

この悔しさをもい一度4年後に晴らして欲しいなと思う

本田選手の”今までやってきたことを1度ゼロにしてやり直さないとダメだと

思う(ゼロにすることは難しいけど)そうしないといけないと思ってる”って

本当に有言実行してきた彼だからこそ今回の結果は相当キツいだろうし

自分に厳しい状況を与えないといけないと思ったんだろうね。





明日から東京に行くということで昨日から漸く準備を始めて

娘の衣装の手直ししたり(目が本当に弱ってきて縫い目が見えない・・)

荷物をホテルに送ったりしてバタバタしてたらショコラが異変に

気づいたのかやたらとひっつき回って落ち着きがなくなり

今朝も仕事に行くだけなのに抱いてくれと膝に乗ってきて大変・・。

嵐事で家を空けることが多くなってるから神経を張り巡らさてるのかなー。







”最期から2番目の恋”を毎回楽しみに観てたんですが昨日最終回になり

もっと長く観たかったなー。

キョンキョンと中井貴一さんとの台詞の掛け合いが大好きで

時折凄くいい台詞があって”そうだよなー”って思いながら観てました。

[2014/06/27 09:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

