AMONS☆あらしっく

Mステ~ハワイの嵐

9月も今日でおしまいで明日からいよいよ娘も学校が始まります。

そして・・・当落も・・・・(ひぇ~~)


Mステのハワイからの中継・・・

潤くんの ”ハワイに来れなかった人たちにもライブを味わって

もらえたらいいなー” 的な言葉に救われた気分の日本組でした。

ハワイの協会?結婚式場?からの中継でのOneLoveは

潤くんが新郎??みたいなシュチュエーションで

潤くんが男前過ぎて

外に出てからのA・RA・SHIも現地スタッフさん?の姿が被ったり

銀テが足に絡まりながらの側転があったりといろいろレアな感じで

夕暮れのマイガールも綺麗でハワイ感があって良かったです。

ファン投票の曲が今回は王道曲以外が頑張ってて

Lai-Lai-Lai が2位になって私的にも嬉しい感じでした。

もう少し長く映してくれてもよかったかなぁなんて思ったりしましたが。

あの後嵐ちゃんは日本へ帰ったんだよねー。

幸運にも同じ飛行機で姿が見れた人によると

相葉ちゃんが翔ちゃんに話しかけてて翔ちゃんの肩に

頭を乗っけて寝てたそうで・・・可愛い~~

翔ちゃんの肩は寝心地いいんだろうなーと。





拍手コメをくれたみけあちゃんへ

コメントありがとう~。

潤くん事はどうしても熱く語ってしまって・・・・。

嵐に興味のない従姉妹にも毎回語ってしまって笑われてます。

今年は果たして会わせてもらえるのか???

名古屋に行くことになったらみけあちゃんにもあえるといいなー。





[2014/09/30 09:21] | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ