AMONS☆あらしっく

踊らなくてもいいんだー

おはようございます。

今朝の大阪は曇りです。

福岡チケット届いたようですねー、グッズも出たましたが価格未定が多くて

”なにそれ??”っていうものも・・・

ペンライトが高くなってるのでどんな形なのか??気になるところですが

メンバー同士で撮影してる(恒例になりつつある)写真が楽しみです

限定今年もありますね

揃えるの大変そうだけど揃えたい

名古屋、東京、福岡、札幌協力していただける方いましたら御一報を!!


チケットの色も何食もある(メンバーカラーかな)らしくて

嵐マークがデジタリアン仕様になってて可愛いそうです。

大阪は2週間先くらいかな~、何いろが来るか楽しみです



潤くんがENJOYで Zero_Gダンスのことに触れてたそうですが

踊らなくていいのね??

踊りたい人は踊るの???

会場全体が右移動とかしたら怖いかもね。

手の振りだけ真似するとかで調度いいのかもね。

若干ホッとしてますが(踊れるはずも無く・・)去年のファンキーダンスが

楽しかったので残念でもあります。



チケット発送が始まっていよいよだなーって感じます。

もう福岡まで2週間なんだよねー。

1週間があっという間に感じるので福岡までもはやいんだろうな

それまで毎日フル回転でお仕事、家事頑張ります
[2014/10/31 10:09] | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ