AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

京セラ初日

行ってきましたー、京セラ初日!


福岡のコンサートで最後の曲の時に会場で撮影された

お客さんの写真が流れてて何時撮影されたんだろう??って

思ってたんですが昨日デジタリアンエリアでファンライトを

ポチっとした後に係の人に呼び止められて・・・

撮影していただき・・・流れてました~~

何か最近は写真撮られることが嫌でもういいです・・・って

避けてたんだけど昨日は流石に撮ってもらえて嬉しくて・・・

いい記念になりました!




そして・・・コンサートが始まる前にモニターに

”MC終わりに続いての曲はこちら・・・となったらファンライトを青に

してくださいね!   4人より” 的なのが流れてみんなワーッってなって。

始まったんだけど・・・福岡初日よりセトリも演出も変わってて

ソロの順番も変わってました。

大阪ではバクステ側のムービングが使われてなくて(故障??)

ほぼメインステで唄ってて智くんのソロがバクステじゃなかったのが残念でした。

相葉くんのソロは盛り上がること鉄板です!!

私の周りはみんな ”ディスコスター~”と叫んでましたよ。



5にんの心拍数がずっと出てるんですが始まる前から

潤くんの心拍数がダントツで高くて途中170越えになって

倒れるんじゃないかと心配したくらいでした(笑)

福岡での演出時のうるさかったのも大阪では静かにみんな

見入ってて子供さえも集中してる感じで凄くいい感じでした。

コールや振りは思いっきり盛り上がって静かにするとこは

ちゃんとしてる・・・大盛り上がりの大阪初日でした。

時間は少し早くて8時45分に終了でした。




大ちゃんのハピバの前に潤くんが


”いい?これからのことはみんなにかかってるんだから・・ね。

準備はいい??” って言って会場全体が青く染まったのは圧巻で

ケーキも用意されてて大ちゃんも嬉しそうでその場に居れて

本当に感動したし嬉しかった~~


ケーキのロウソクが吹き消す前に消えちゃったんだけど

吹き消すフリをする大ちゃんとそれを撮影する潤くん。

ケーキのクリームが大ちゃんのネクタイ(?)に付いちゃって

それを舐める仕草も可愛くて・・・


本人の挨拶も

”これで34歳になったけど・・・いつも25位に見えるって言われて

事務所の人にもそう言われて30になったときも年齢を言わないように・・って。

でももう34になったし事務所にはいって年になりました。

これからも体が動く限り踊って歌います。

何度も言ってますが15周年のタイミングでメンバーとも

長く一緒に居れてハワイのベランダでいろいろ振り返れたし

スッキリしています。”


本当に嬉しそうな大ちゃんでした。



MCではニノが相葉くんのソロをいじってて相変わらず相葉くんが

好きなんだなーって思って。

潤くんも自分の心拍数が凄いことに触れて

”オレ倒れるんじゃないかって思った・・・

昨日リハで4人が唄ってるのを見てたんだけどそれでも

心拍数高くて・・・(何もしてないのに)4人見て興奮したのかな?”



最後の挨拶でも5人がそれぞれ15年というものに触れてて


上の上の方の方も奥の奥の方の方もありがとうございました。

ベスアで20周年の先輩方を見てて自分たちの15年なんてなんてことないと

思ってたけど、15周年でいろいろ振り返る機会を与えてもらい

改めてこれまで歩んで来れたのもスタッフ、応援してくれるみんな

いろんな人の力でここに来させてもらえてると感謝しています。




今日はこんな大きなドームで誕生日まで祝ってもらえて

感謝しています。

15年のタイミングでメンバーとも長く一緒に入れて振り返ることも

出来ていろんなものが吹っ切れました。

これからもこういう場をたくさん作っていきたいと思うので

皆さんも参加してください。ありがとうございました。





今日はみんな熱くて本当に楽しくて・・・

言葉じゃな表せないけど最高でした。

ハワイに行けてみんなに祝ってもらえて嬉しかった。

(ごめんなさい・・・後は覚えてなくて・・)





お陰様で15年経ちました・・・相葉さんのソロいいなぁ~って

おれもやりたいなーって思ったの(相葉くんのソロのフリをして)

でも・・・お腹出てるんです。

15年も経つのに変わらなくて・・・・(笑)

僕らはかわりばえのないことをして・・・メンバーも増やさず

総選挙もしないけど・・・いやそれはそれでいいんです。


16年17年・・・もう年を刻むのはやめてこれからもずっと

このまま変わらず頑張っていくのでよろしく!





みんな・・・出来る子だね(ライトが喋る人の色に変わっていくのを見て)

今回新しい試みもさせてもらったんですがみんな楽しんでくれた??

(開場の声援を受けて)

ありがとうございます。

こうして15年迎えられたのもみんなやスタッフ、ジュニアのおかげです。

15周年でハワイでコンサートもさせて

もらって旅の途中の感じでやらせてもらい、帰ってきたらツアーで

新しいことに挑戦しつつこの空間を大切にしてやっていきたいと

思うので付いてきてください!





挨拶メモ取れなくて・・・言った人、言葉若干間違ってると思います。


ごめんなさい・・・ニュアンスでお願いします
[2014/11/28 10:34] | | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

