AMONS☆あらしっく

今年も一年ありがとうございました。

昨日デビクロくん観てきました。

ウチの近くは年明けも8日までは上映してるようなので

あと一枚は新年に行こうと思います。




今年もあとわずかでおしまいですね。

いろんなことが起きた1年だったから泣いたり笑ったり感動したり

ツアーも回ったりして忙しい楽しい年になりました。

そんな中大阪や名古屋、札幌、東京、福岡・・・・各地で

お会いできて初めまして出来た人、何回か会っててより仲良く

なれた人、お泊りしてくれて深まった人・・・縁があって出逢えて

親しくしてもらって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の元気が続く限り来年も再来年も一緒に笑って泣いて

語り合えたらと思います。

皆様来年からもずっと仲良くしてくださいね

日々人からの暖かい気持ちに助けられ共に悩んでくれて

共に悲しんでくれて、共に喜んでくれて、共に楽しめる

そんな大切な大切な家族のような仲間に恵まれてることに

感謝してます。

人は心で繋がってると思います。

心を贈って心が返ってくる・・・そんな関係・・・素敵ですよね。

それは決してお金では買えない物凄く大きな物だと思うから。

残りの人生も  ひと筋にずっと追いかけて

行きたいと思ってるので一緒に走りましょう~~!!


みなさん良いお年をお迎えください。(ちょっと早いけど)




[2014/12/29 09:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ