AMONS☆あらしっく

可愛い潤くんと夜会の亀梨くん

昨日のVSは潤くんが天使で可愛くて~~~


相葉担の娘でさえ ”潤くんめっちゃ可愛いでー” と台所まで

言いに来るほどの可愛さで

手首折れてるんちゃう??っていう暴投から・・・

キッキングで復活するまでのダメダメさ・・・

カッコイイのび太の亀梨くんと翔くんと大活躍のキッキングスナイパーで

大満足な潤くんは得意げな顔もまたまた可愛くて

画面に向かって悲鳴をあげる始末です

ニノちゃんの小芝居も面白くて”やりおったねぁー”と娘と大笑い。



夜会の亀梨くん。。。豪華なお部屋でバスローブ着てくつろぐ姿は

スターでしたね。

こんな風なお部屋に私達母娘は一度ホテルの御好意で泊まったことが

あってあまりの広さと豪華さに戸惑いながらもバスローブ姿で

ふざけた写真撮ったり、バスルームとシャワールームが両方あって

どう使えば良いのかわからなくて・・・(貧乏人なんで)

電動で動くカーテンで遊んだり・・・・本当笑い話です。



お母さんの誕生日に息子二人がキスしてくれるなんて・・・

それもこんなカッコイイ息子が・・・幸せ者ですよねー。

こんなにかっこよくなくても子供からそんなことされたら

嬉しくて泣くよ・・・・ほんと

更に仕事頑張るために自分にご褒美をあげる。

シャワーシーンにロット巻く姿までサービス満点な夜会でした。

亀梨くんの映画面白そうだなー。




スポンサーサイト
[2015/01/30 13:18] | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ