AMONS☆あらしっく

今夜は嵐~~

今夜のMステも嵐ちゃんですねー。

2週連続なんて・・・嬉しい~~

先週の続きったいう感じのセットになるんだよねー?

先週は黒だったから今回は白??

この曲のイントロが好きで始まっただけでワクワクしてしまう。

ドラマの方も佳境に入ってきてて徐々に黄泉がえる記憶と

誰が本ボスなんだ~?っていう・・・。

綾野剛くんも参加するそうで原作でも貴重な役だということで

役作りもしっかりと作り上げてきてるんだろうな~。

本当に小栗くんの仲間が脇を固めてる感じがして、友達と

共演するのってどんな感じなんだろう?

普段より空き時間も熱く語れるしより良くしていくための

打ち合わせもやりやすいんだろうね。

ドラマの行方も気になところで。。。

嵐ちゃんを見れる事が1番楽しみなところです

昨日今日とバイトな娘ちゃんのお迎えが被らないことだけ祈ります。





来月また一つ歳を重ねる事になるんですが・・・

もういい加減大人だし(おばさんだし)経験も多いはずだし

それなのにやらかすことも多くて後から反省するんだけど

そんなつもりはサラサラなくても傷つけてしまうこともあって

本当申し訳ないっていうか自分に腹が立つっていうか

真摯に謝るしかないんだけど・・・築きあげた関係が信頼が

崩れさるかもしれない悲しみは計り知れない大きさで・・・・・

まだまだ未熟な自分を切磋琢磨していかないとなぁ~と思ってます。




信じること信じ続けること、信じてもらうことの難しさに直面しながらも

想いは通じるはずだと大切な大好きな貴方のことを想い続けています。





[2015/02/27 09:47] | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ