AMONS☆あらしっく

本日誕生日~~!

昨日の0時を回った時からお祝いメッセージをたくさん

いただき感激してます。

50歳を過ぎて1年1年楽しんでいこうと思い始めて

数年前から娘の仲間と知り合えて仲良くしてもらって

気持ちだけ(外見は抗えない・・・)若返らせてもらってます。

昨日は夜遅くにわざわざ遠くからプレゼントを持って来てくれた

可愛いもう一人の大切な娘夫婦に感謝して

次々と来るメッセージにウルウル来てました

どんな気持ちでプレゼント選んでくれたんだろうって思うと

布団に入ってからも嬉しくてなかなか寝れなくて・・・。

いち早く贈ってくれたはなちゃんも本当に嵐を超えた友達で

メッセージくれた人達も普段からお世話になったり会場以外でも

会って話したりしてかけがえのない大切な人たちで・・・。

人と人との巡り会いに改めて感謝して今年の誕生日は今まで以上に

素晴らしい記憶に残る日になりました。

朝の占いでも今日はラッキーさん1位だし嵐ちゃんからのメッセージも

待ってるし歳をとってもこんなに楽しいことが待ってるんだと

本当にみなさんありがとうございました

健康に気をつけて元気に嵐事、日々悔いのないような毎日を

送りたいな~って思います。



息子と娘からは音沙汰ありませんが・・・・
[2015/03/31 09:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ