AMONS☆あらしっく

寝不足。。。

昨日息子の家の契約で朝早くから名古屋に行って夜に

トンボ帰りして疲れてる中、娘が夜遅くになっても帰ってこず

lineでやり取りしながら

”帰ってこい!”

”まだ無理・・”

の攻防を続けること数時間・・・

明日も仕事だから帰ってこないと心配で寝れない+家の鍵をもって行ってない

結局帰ってきたのは真夜中で・・・完全なる寝不足

もうへろへろなまま仕事・・・クソったれがーー!

そんな娘は今もなおグースカ寝ております(´;ω;`)



息子の家も急に見つかって下見に行ったり仮契約、本契約と

今月に入って4回も日帰りする羽目になって

初めての人生でも1回あるかどうかの大きな買い物だし本人たちは

頼りないし(私も頼りないけど)今住んでるマンションがワンルームで

二人では本当に狭くて収納もなく中古住宅でもあればいいなー的な

事で始まった家探しだったんだけど運良くとても良い物件に

巡り会えて売主さんも不動産屋さんもみんな良い人で

昨日無事に受け渡しも済み後は引越しだけになりました。

急な事で予期せぬ出費もあり大変だけど綺麗な家に住めることができ

親としても嬉しいです
[2015/08/28 10:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ