AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

宮城・・・潤くんの涙

今回どうしても入りたかったオーラスに参加できて初TV中継も

経験できてこんな風に中継前はなってるんだーと思って楽しめました。

帰って直ぐにMステの録画見たらいきなり曲始まっててびっくりしたけどね。

翔くんとかテレビの顔になってたりしてその前にストレッチしちゃう嵐メンとか

”今日は映像撮りも中継もあるからこんなつまんない話聞いてないで

みんなお化粧なおしてー”なんて言う潤くんがお茶目だったり相葉くんが

リハのタモリさん役したり中継がつながった時の会場のボルテージの上がり方も

凄くて一体感がものすごくてみんなで盛り上げるよ~~って感じで。

テレビには会場の踊りはあまり映ってなかったけど子供もおじさんもおばさんも

若い子もみんなが綺麗に揃って踊ってるのは圧巻だった。

ずっと最初からエンジンフル稼働な5人で特に潤くんは終始ニコニコで

翔くんもご機嫌で珍しく個々のファンサもしてて・・・・

翔くんが指差ししてりピースしたり細かくしてくれてる~~~って

娘と顔合わせて驚いたりしてて近くに来たからここぞとばかりに

団扇でアピールしたらなんと・・・照れながら指さしてくれたんだけど

あまりにレアなので直後は固まる私達(・Д・)ノ そして喜ぶ!!

その後今度はトロッコで潤くんと智くんが来て必死の顔で団扇振ってたら

最高の決め顔で指差ししてくれて人生最高の日だと号泣する母+゚。*(*´∀`*)*。゚+

生きてて本当に良かったと思える幸せに震えた。

その後智くんもしてくれたように思って大騒ぎしたら前の女の子にしてたのを

勘違いしてたと気づき失笑する母娘。

この時に余りにも喜んでたのが可哀想になったのか?わからないけど

終盤に小さいトロッコに乗った智くが来て今度はちゃんと目が合って

笑いながら指さしてくれて私と娘の友達は膝から崩れ落ちて泣いてて

娘はこんなに騒ぐのかと思うほど喜んでた。

こんな幸せもう無いな・・・・・って思うほどの幸せで暫くこの余韻を楽しんで

毎日真面目に頑張ろうと思った。



宮城で開催したかった嵐の気持ちがひしひしと伝わる演出、言葉があって

高校生たちとの感謝感激・・・はそのバックにあったであろう傷や苦労を思うと

歌詞が余計に染みてきて ”泣きながら生まれてきた僕たちはたぶんピンチに強い”

”何度でも立ち上がれるきがしてる僕の勇気は泉”

涙が止まらなかった。



最後の挨拶で翔くんが自分たちが訪れる事でその町が元気になれれば・・・

二度とあんな悲しい思いは(自分たちを応援してくれてるみんなに)して欲しくないし

僕たち嵐も嵐を応援してくれてる人、少なくても今日ここに集まっった5万2000人は

あなたたちの味方だから・・・って言葉。


潤くんが震災があったときに届いたらいいなと思って

辛いことがあってもみんな同じ空の下で繋がってるから一人じゃないと

みんなついてるよって言いたかった想いがこうして現実のことになって

同じ場所で同じ空を見上げて同じ時を過ごせることが出来たこと

承知してくれて宮城県知事をはじめ手伝ってくれてボランティア、スタッフ

復興市場の人たち、高校生たちたくさんの宮城のみんなありがとうー。

そう言って声に詰まって泣いてるのを見てこっちも泣いてしまって

潤くんの頭の中にいろんな事が巡って蕪辞に4日間コンサートができて

感無量になったんだろうなぁと。

初日二日目と機材トラブルは起きたり3日目もゴンドラが故障したり

水が漏れたりして毎日夜遅くまで打合せして苦労したのが4日目に無事

成功したことと宮城・・・東北の人たちの想いを感じて涙が抑えれなかったんだろうな。

どこまで優しく強くカッコ良く可愛い男なんだよ

アンコールの最後は声が出ないって泣き笑いになっててそれを優しい顔で

大丈夫だと励ましてくれる翔くんとニノちゃんがまたまた素敵で。


振り絞った ”俺らの名前はなーんだ?” にこっちも声を振り絞って

”あ~ら~し~!”って叫んだよ。



鳴り止まらないアンコールの嵐コールに鳥肌たった。

出てきてはくれなかったけど、きっと帰りの時間とか心配してくれてんだと思う。

みんなの声は嵐に聞こえてたと思うし想いは伝わってたと信じてる。


潤くんはどこまでも新しい嵐を見せてくれて期待を裏切らなくて熱くて

繊細で優しくてエンターティメントを魅せてくれる最高に素敵な人だよ。

だからどんどん欲がで得きてしまって次のコンサートでもまた会いたいと

願ってしまう



宮城のボランティアさん、お店の人、スタッフさんすべての方々が

最高のおもてなしをしてくださって初めての宮城だったけどとても

楽しい5日間でした。

改めて。。。ありがとうございました(ノ´▽`*)b☆


会場で会えたみなさんもありがとう~~!!



[2015/09/25 15:24] | | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

