AMONS☆あらしっく

FUNKY再び

昨日は午後から従姉妹の家に遊びに行っててスマホ放置してて

帰ってから見たらグッズ詳細も出てるしファンキーを再びやるとか・・・

ライトも制御付きで形はLOVEコンの時に近いとか???

LOVEとデジの融合ですか~~?

夜に娘に映像を見せてもらってレッツダンシング

心配してたけど結構体は覚えてるもんですねー

何とか踊れそうです!!!

時折右と左を間違えるけど(。>ω<。)ノ

デジの時みたいにライトを設定しに行かなくても席で出来るように

してくれたんですね。

スタッフさんありがとう~~って感じ

グッズの価格も出て取り敢えず絶対買うものだけ計算してみたら

既に2万超えで・・・・

大物も見てから買うかどうか決めないとって思った(結局買うであろう)

あれこれと決まっていくといよいよだなーって気持ちが高まるねー。

もう来週から始まるジャポニズムツアー

名古屋のプレ販情報が待ち遠しくてたまらない!

連日聴き込んでるアルバムも懐かしい感じの曲あり、和ものあり、

ダンサブルなものありでどこで何を唄うのか???

毎回コンサート前のこの感じが楽しくて早く観たい反面終わってしまう

寂しさもあって仲良しさんに会える楽しみも含めてツアーって本当最高だね



一緒に入ってくれるあなた。。。

おばさん異常に泣いたりはしゃいだり踊ったり

潤~~~ってなりますがどうか暖かい目で見守ってくださいね(笑)

[2015/10/30 09:54] | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ