AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

松本潤への想い

ジャポニズム京セラ4Days無事終わって。。。。。

会場で仲良しさんに会ってわいわいする楽しさもコンサートに

入ってワクワクする楽しさも経験して充実した4日間だった・・・。



前回のデジコンも斬新な演出に驚き感動し盛り上がり最高だー!!!と

思ったんだけど今回のJaponismツアーも正に和で三味線や太鼓

豪華な衣装、すっきりとしたセット、個が磨かれたソロ・・・

どれをとっても素晴らしくて

”ジャニーズのエンターティメントを通じて来てくれた人が

少しでも楽しい気分になってそれを周りの人にも伝えていってくれて

みんながポジティブになれたら・・・と思い作ってます”
  という言葉の

通りに元気をもらって笑顔になって帰れてるように感じて。

30過ぎてあのアクションはなかなかやれるもんじゃないと思って

ハラハラしながら見てたけど・・・其のために裏で筋肉の膜を解すクリーム

塗ったり、酸素カプセルに入ったり、決められたメニュー食べて自転車漕いで

そんなことを毎回繰り返して完璧なステージを見せてくれてるんだなーって。

松本潤という人はどこまでも頑張る人なんだと・・・。

勿論彼だけじゃなくてメンバーそれぞれが最高のパフォーマンスを

見せてくれてるんだけどね。




一部では挨拶が元気がないとか・・・ダラダラ長いとか・・・言われてるけど

あの語り方の中に潤くんの私たちへの気持ちが込められてると

勝手に思ってじわーっと涙を流しながら聞いてる。

前髪をいじりながらいろんな方向に向きを変えながら言葉を選んで

優しい声で想いを込めて話してくれるのが好きで・・・。

不器用で時には悪く取られることもあるかもしれないけど

本当にメンバーやファンの事考えてくれててメンバーも絶大な信頼を

寄せててくれて翔くんがいつも ”松潤は大変なんだぞ~~!” って

言ってくれるのが本当嬉しんだけど。。。



今回特に  ”これからもこの5人でずっと和気あいあいと楽しくやっていくので”

この言葉にホッとして嬉しくて

いっぱい泣いてしまったコンサートでした。


たぶんこの気持ちは潤担さんならわかってくれると思う。

どこまで行っても 松本潤 が大好きでしょうがない。。。っていう話でした(笑)
[2015/11/30 13:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

