AMONS☆あらしっく

夢で会えた♥

昨日夢の中に潤くんが出てきて・・・夢の中でも松本潤そのものなんだけど

プライベートな時間に会えてる設定で・・・

起きたとき幸せな気分だったから夢の中で幸せだったんだろうと思うんだけど

詳しく思い出せない・・・・(´;ω;`)

うっすらと目の前に現れた潤くんにあたふたしてた記憶だけあって・・。

ごくごく偶に夢に出てきてくれる潤くん

それだけで1日幸せな気分でいられるから♪(/・ω・)/ ♪


誕生日にZEROで仕事なんてねーって娘と話しながら

彼女いたら34歳になる深夜0時辺りに一緒に過ごしてるよーって。

アイドルやってるうちはなかなか現実感出せないから難しいだろうけど。

実年齢考えたら家庭もっててもいい年齢だもんなー。

いやいやいやもう少しだけこのままで。。。。



[2016/01/26 09:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ