AMONS☆あらしっく

グッズのこと

ワクワクのグッズの詳細が出ましたが皆さんは買ったグッズを

どうしてるのかな~~???

我が家では今まで使おうと思ったものは2個買いしてて使わずに

1個は残してるんだけどドンドン増えていく一方で

ふと考えた・・・・このままだと死ぬまでこのままじゃないか???

いやいや・・・・それは意味ないやん



そこで・・・今年からは使っていこうじゃないか~~~って(笑)

使わない物は買わないようにしよう!!!と(`・ω・´)

ポスターは貼る場所ないんでそのままになってるけど

Tシャツ、タオルなんかは使うようにしていこうかなーと

何でも新しいものを使うことを勿体ないと躊躇ってしまうから

大事にしまってて結局時代遅れ感満載の服を着る事になるっていう悪循環

勿体ないおばさん卒業します!!!

時代遅れのものは処分して新しい物を身に付けて中身は流行遅れですが(-_-;)

外見だけでも今の物を着ていこう~~~みたいな(笑)

今回のワクワクに関しては多分何も買わない・・・かな

物で家が占領されてるから狭い家がもっと狭くなってる

あこがれはシンプルな暮らし。。。。





明日からは娘と金沢の友達のとこにお泊りに行って

翌日は嵐の会報にあった新潟の美術館へ行き新潟の大好きな

友達に会いに行ってきます

新潟は初めてなんでいろいろ楽しみで何といっても仲良しさんに

会えるのが嬉しい~~(*´∀`*)

お天気が心配だけど晴れ女と一緒だから多分大丈夫かな

[2016/05/27 10:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ