AMONS☆あらしっく

ジャポニズム

ジャポコンのDVDフラゲしたのはいいけど最近は直ぐに見るってことなくて

置いてたんだけど何だかDVDの方に止まる所があるらしく・・・

気になるほどだったら取替えてもらわないトナーって思って

一応言われてるディスク1だけ見たらやはり言われてる箇所で

一瞬止まる。。。

でもまぁ気になるほどではなくて何回か再生したら治るとかも聞いたので

暫く考えようかなーと。

改めて見るとこんなに広い会場だったんだって思って

東京ドームのド天井はワクワクで経験済だけど公式HPかと

笑えるくらいのステージ豆状態で(笑)

モニターすら双眼鏡が要る状態(笑)

潤くんのソロが入った時には遠くて見えにくかったのがアップで見れて

”あ~~~かっこいい”って

アクション終わって椅子に寝転んだ後の息使いというか

お腹の動きが生々しくてそこから始まる ”インザルーム”がいいよね~~~

後半はまだ見れてないけど不具合無いか・・・・見ないとなー!




そんな中衝撃だったのが高畑裕太くんの逮捕。。。

成人した子供の犯した罪の対する親の対応があちこちで話されてるけど

自分も成人した子供が二人居て世間的には大人だし一人の人格として

責任もあるだろうと思う。

だからと言って親は私知りません。。。とはいかないんだよ。

自立していても何歳になってても母親は自分の育て方どうだったのか?って

考えてしまうし何とか救ってやりたいと思うだろうし。

悪いことをしたんだからめちゃめちゃ怒るし一緒に謝るし・・・

もう頭の中訳わからない事になってるだろうな。

人を産んで育てる事に正解もないし終わりもないのかもしれない

反省の積み重ねなのかもしれない

そんな中子供のさり気ない行動に一喜一憂して

泣いて笑って悩んで・・・答えはずっと先にあるんだろうな

自分が生み出した子でさえ意思疎通が難しいんだから

人の気持ちを汲むってことは本当に難しい課題ですね。
[2016/08/25 14:01] | | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ