AMONS☆あらしっく

ジョジョ実写化

ジョジョの奇妙な冒険の実写化が決まったそうで。。。。。

潤くん???って思ったら山崎賢人くんだったという・・・

山田孝之くんも出るみたいなんで来年の公開楽しみにしてます。

何年か前にちらっと潤くんで実写化~~みたいなのが出て

いつやるのかなーと待ってたんですが・・・ナラタージュ撮ったばかりだし

連続はないよな・・・(´;ω;`)

当時原作を読もうかと思い本屋に見に行ったんだけど絵があまり得意な

タッチではなくて・・・断念しました

原作ファンの人から厳しい目で見られるだろうけど体鍛えて

頑張ってほしいなー山崎くん

映画と言えば菅田くん主演で潤くんが蜷川さんの舞台でやった

”あゝ荒野”をするそうでこれも来年公開で観たい作品が有りすぎる

舞台でのあの迫力あるボクシングシーンが映像でどんな風になるのか

時代背景も原作より離れて今になってるようなので其のへんの違いとか

まだ潤くんの新次が鮮明に残ってるので菅田くんの新次はどんななのか

楽しみでしょうがない♪(/・ω・)/ ♪

娘が俳優さん好きになってから映画を観る事が多くなって最近では

ディアスポリス、誰かの木琴、君の名は。という感じで観まくってます。

次はデスノートの試写会が当たったので観る予定で誰かの登壇もあるみたいなので

誰が来るのか。。。とても楽しみです(笑)
[2016/09/28 15:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ